アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

weekskyrunner

★冒険ディグディグ2のエリア進行条件にメンバーの総合力があってエリア20ら辺で途端にボスエリア踏破前に足らなくなりだしそうなると過去エリアに逆走、ノーマル以上のクリアを試みる。✱最初に進行可能なのはイージー。順にノーマル→ハードと旨味と共に敵が強く…

Hidden message

ア(´•ω•`)「ヴァルキリーコネクト旧Ver.あるある」第3章ボスのヘルをマナガチャで引いたヘルを編成して共食いするミラーマッチをして倒す。コレアップデートで課金ガチャになったのをマナガチャで散々引きまくった後ラインナップから移動してたのを知ったAbelで…

Lisora terrace

台所の壁掛けラックのガタが来て壁立て掛けラックになった壁掛けラックの後ろに2017年カレンダーを見つけたAbelですよ。でもそれよりも2年以上昔のカレンダーをポスターとして部屋に貼ってるんけど……そんな建ててから今迄1度も改築も増築もした事が無い家に住…

Leveling round

王様のブランチのコーナー[買い物の達人]で指原莉乃さんが途中クレープ屋に寄った時の事ア(´・д・`)「水戸にある?」父親(´・ω・`)「探せばあるんじゃない?」そしてトリュフとスライスアーモンドを乗せたクレープを食べてたんよ。お値段1,800¥也。父親(´・ω・`)「高…

TOONWORLD

おはよう日本の今年度ら辺から始まったコーナー[朝ごはんの現場]が丁度朝飯にぶつかる時間帯な訳でしてやたら若いナレーターが入るア('ω')「新人アナだったら総じて若い人多いかしら?絶対受け持ちたくないけど。」そこで明かされる衝撃の事実妹(´・д・`)「櫻井…

MysteriousIsland

崖っぷちホテル!のCMを観る度にTwitter上で偶に見掛けた狂気の立ち入り制限テープを切った写真を思い出すAbelですよ。公園の滑り台、土木工事だけで伝わったら最凶かと。そんな小学生時代、雨上がりのアトムジム(クリスタル形状のジャングルジムで2Fに滑り台があ…

Re:load

なんと4月中旬DL開始のUNITIAが7月迄縺れる事をTwitterのDMM.com垢のツイで知ったAbelですよ。゚(´つω・`。)゚。今迄総じて軽量に定評のある放置ゲーばっか落としてた俺をコケにするのか……比較)↓参照。なんとダンジョン突破!HEROES4つでプリンセスコネクトRe:Diveを…

Vermillion

笑ってコラえて2時間SP最初のコーナー○○で待ってみたコーナーになんと去年の同時期取材を受けた人が当たるミラクル発生。(´・д・`)「日本にバレンタインは浸透してない気がする。」ア(´-_-`)「どっちかって言うとバレンタインとホァイトデーとクリスマスと収穫祭は…

Wonderland

ボギャブラリーが壊滅的(Castlevania参照。本当に酷い)なのに聞き間違えもヤバくシビリアン・コントロール(遊戯王MAD界のアイドル社長の切り札じゃない)がおはよう日本で取り沙汰されてた時ア( ´△`)「北のあっこか。」父親(´・ω・`)「それはシベリア。」と今日1番…

BEAST EATER

前やってた[冒険ディグディグ 2]。Google+と紐付けして行けるとこまで行ってgoogle垢死んでもう1周するのもなぁ〜とやる気が失せててかと言ってこれ以上UNITIA迄ブランクを空けるのもなぁ〜と絶妙な板挟みに遭って打ち出した結果Google垢以外で登録する学習し…

A crash scene

もう今春DLのUNITIA(事前登録済。全力待機なう)に持ち越されると思ってた輝かしき戦功の歴史(多分)最終回。人の戸口は閉めれないと言う様にかなんと護衛が指名手配に指定されたらしい。はえぇな!オイ!?そんで口封じも兼ねてのZOT其ノ弐開始。何故暁のエピカでは[…

X-ZONE

前記事で綴った暁のエピカ~Abelの輝かしき戦功の歴史~長過ぎ(3分の1)たその続きをば鉱山区域がストップしてると鉱山に飛ばされ言われ来てみれば案の定魔族が制圧してた訳でして……きさまら はんらんぐん だな !✱○○が滞ってるは大抵コイツら(魔族)のせい↓軽く…

BROTHERHOOD

PSO2が出来ない状態(PSN垢も揃わんとダメらしい)なもんで暁のエピカで時間潰し中のハプニング。レベリングを済ませた後妖精国の自警団(フランクな人ばっかり)団長が邪神の気配を察知したんけどそれに詳しい人(元占い師)の情報もキャッチしたんだと。∠(・`з´・)「…

Jokerdeath

オールスター感謝祭にて レ問題!!突然ですが次のプロ演技派俳優が麻婆豆腐をチョイスしたうちの1つに辛さ10倍の超激辛麻婆豆腐を食べてるのは誰?みんなそれ(超激辛麻婆豆腐を食してる)らしく見せかけてるんけど……今田(´ヮ`;)「梅田さん渋いリアクションやめ…