アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

BEAST EATER

前やってた[冒険ディグディグ 2]。Google+と紐付けして行けるとこまで行ってgoogle垢死んでもう1周するのもなぁ〜とやる気が失せててかと言ってこれ以上UNITIA迄ブランクを空けるのもなぁ〜と絶妙な板挟みに遭って打ち出した結果Google垢以外で登録する学習した戦法をとりAbel2度ピクセル大陸へ……
因みにコレをやる動機になったアバターメイトは1月中旬にサービス終了した模様。OMG
✱冒険ディグディグ 2for Playストアはコチラ
冒険ディグディグ2 - Google Play のアプリ
放置x冒険!新感覚のドット絵冒険RPG!【ストーリー】ピクセル大陸には人族、魔族、精霊族、人魚族、神族とドラゴン族の6種族が生存している。6種族はお互いに侵すこともなく、平和に共存していた。ある日、平和が破られた。この世界のバランスと正常な作動を維持しているエネルギー「エーテル」が不明な原因により漏れ、エーテル危機が爆発した。静けさのなか各族の勢力がうごめき、戦争の火花は燃え上がっていく……■操作は放置プレイ:難しい操作は不要、誰でも気軽に楽しくプレイできる!放置のままで経験値、金貨、宝石などの素材がどんどん手に入る!あまり時間がかからず、自分のペースで楽しめる!■個性的な英雄:個性的な英雄が300人超え!英雄の収集と育成を体験できる!戦国シリーズ、三国シリーズ、童話シリーズの英雄が続々登場!様々なキャラとチームを組み、戦闘に挑み、君だけのチームを作り、いざ冒険の旅に出かけよう!■採掘も楽しい:採掘して不思議な地底の世界を探索!思い切って採掘せよ!採掘ももちろん全自動!鉱区モンスター倒して、レア宝石を入手せよ!入手した鉱石や宝石を使って英雄をどんどん育成せよ!最強のチームへと導け!■多様な戦闘陣容: クリティカル流、防御流、純粋流など、傭兵によって戦闘陣容は様々、戦略も様々!状況に応じ、メンバーを自由に変更し、放置してステージに挑め!勝つか負けるかは君の陣容次第!最大25vs25、英雄同士の相性を考えて、相手を制しろ!絆がある英雄同士を集めて、合体スキルを発動せよ!■ソーシャル機能充実:ゲーム内のステージや傭兵に対するツッコミをみんなにシェア!他の冒険者に挑み、どっちのチームが強いか、勝負せよ!ギルドに入って、仲間を発見!チャット、友人手合わせ、ギルド合戦、君は一人じゃない!【こんな人にオススメ】冒険ゲームが好き放置ゲームが好きあまり時間がなく、スキマ時間でプレイしたい暇つぶしがしたい大きなソーシャルゲームにあまり興味がない自分のペースでゲームがしたい新感覚冒険RPG✩冒険ディグディグ2✩最新情報をチェック↓◇◆冒険ディグディグ2公式Twitter◆◇https://twitter.com/SupportDig◇◆冒険ディグディグ2カスタマーサービス◆◇dig2_support@coolfactory.jp
play.google.com
相も変わらず引き運が無く(持ち前の極悪運)芋狡式に大ピンチを招く
ア(゚∀゚;)「ヤバい死ぬ。」←死亡寸前
Aの逆襲
ア( ̄△ ̄;)「アベルの逆襲!?」
Screenshot_20180408-191951.png
Anemoneの逆襲を2周目で初めて見たAbelですよ。Яびっくりした。
そんな確率的にもタイミング的にもマッドシスターズの方が出るせいでお株を奪われてる気がしてるのが
Screenshot_20180408-185246.png
:code-Xdeathland落とした。近い未来のTOKYOらしい。それが龍災害以前かどうかはさて置いて6年も寝てたって変だと思うし
Screenshot_20180408-185651.png
半死人に堕とすってのもどうかと思うんですけど……俺はもう、(半分)死んでいる。
今迄アクション系とか放置ゲーとかばっか紹介してきたけどこちらはMMORPG.つまるとこFEZみたいに地上で活動するPSO2な感じ。逆はステラセプトオンライン(宙空間を飛び回る)かと。
FEZ)ファンタジーアースゼロ。ゴメスが各地に飛び散ったキューブ体を探しにリージョン移動するPlayStation®️Vita用アクションゲームではありません