アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Army call

アナザーエデンで外伝付録、というよりは付け合せなシステム『釣り』システムにStardew valleyでねんがんのシリーズ以上に苦戦する。Stardew valleyならスキルキャップ10で大抵落ち着くがアナザーエデンでガチで落ち着くのを最終的に釣り上げ対象にとらえた場…

Monster lion

時代の流れについていけないというよりはただスパン中に実装され、サ終してたPrayMemories ONLINEがPS Network メール届かないの検索結果に並ぶ死んではいないが。撮ったタイミングでなんの絵面かパッと見理解出来ないSSが撮れてしまったAbelですよ。これは刺さ…

Material conversion

流石にデッキ構築がアルバスの落胤メイン路線から【撲殺☆社長の嫁改二】もしくは【活殺☆凡骨悪堕ち】になりつつあり最終的に【闇凡骨型ドラグニティ】になり元鞘になった中強い強くないの忖度抜きにアルティメットサイキッカーの融合素体が今の今でも居ない(…

Atomium

くまたんと1夜を明かす?夢を見たのがソラがくまたんから命懸けの逃亡を見、どう考えてもソラを食ったくまたんから逃亡、そのまま奇跡の跳躍でくまたんから深めのドブ川を挟み逃げ切った夢を見て「うっわひでww」を放ちマジでリアル実行したのかベッドからまた落…

Atomic scrap Dragon

ソウルヒストリカ進める上での分岐注意をAHOみたいに読み続けラタトスクの騎士よろしく下手な選択選んだらこの世の終わりお疲れ様ですだけエクシリアよろしく基本路線は同じだけど単独ルート有そう思ってた中下手な選択)マルタ・ロイドと闘う時、倒してしまう(…

Cruel ending

何とかして結束バンド破ろうと考えてた矢先外付けHDD自分用が外れてあった。……充電用アダプターがピンポイントで外してあって。詰んだ出れない。そんな人生最大の危機、遂に外付けHDDをkamazonでポチる。全力!買い換えタイムズがア( ˙֊˙ )「味な真似よな。」マザーム…

Destiny encounter

掃除機かけ、ちっちゃいレシートをピンポイントでスイコミダストボックスからちっちゃいレシート(現物牌)が出てくる珍事を過去に、無限LEGOブロックスイコミ編がウルトラマンDASHで謎メカを観る。ちっちゃいレシート)恐らくブラシ部分が轢く様にスイコミした。取…

Tigers

何とか自TVの結束バンドを外しTV⇔PS3はどうにかなるかたちに収まったのがまたしても別宗派に勧誘を受け前のパターンでのしてでーめぬーで市民団体の国葬反対運動を見る(´・д・`)ウワア...「何その」フローラvs.ビアンカ戦争つぶあんvs.こしあん紛争きのこvs.た…

Log cabin

何とか工面するのに外付けHDDをadamanで目星をつけPS3仮復活に必要アイテム〚最新本体ver.込のゲームソフト〛。大概バージョン更新がオンライン更新のせいで実入りほぼZEROなのが最新と思えるのが〚テイルズオブゼスティリア〛という有様……ア(;-ω-)ウーン「先…

Mars migration plan

結束バンド案件が3度執り行われてると踏んだ理由結束バンド案件)NTTの作業員のにーちゃんが結束バンドで縛ると劣化が早まる3度)おのれまたしても!父親が入院中洗顔剤が空になったとLINE送ったら洗顔剤の名前忘れてたらしく名前よろくらう。ホロライブとNGSが…

Lost Ark

流石にバックアップとったの壊れてから何ヶ月前だよな外付けHDDを見つつなにがなんでも最新データに書き換えたいのが願わくば仮復活込でgoogol検索する 蘇生。 : しゅーろぐ タイトルの通りですが。 昨日一日でなんとかPS3を復旧しました。 完璧とはいけませ…