アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Holybarrier_mirror force

ドラゴンシンカーで無双Lvをついにたたき出し60台に至り、老若男女ジョブが同1なら同じという罠からおビョーキスキルが出てきたワインシャワー。CS優勝チームがシャカシャカして瓶空けするアレをワイン瓶でやる。そしてⅤがスゲー顕著なのがょぅι゙ょなのにバカで…

No one can escape death

ドラゴンラピスで成長盤を同じ職業で何度も再履修するとJob名が変わるらしくTHEヒーラー寄りなヒサメを僧侶Job縛りでひたすら再履修してみた↓イシスと見比べると名前が変わって、しかもワンランク上の職業技が使えることが発覚。職業)剣術のような武器術技系は…

Tornado

ReversE storyでエリン編も多少テコ入れされたのかちょろっと確認(単身突入)した。ゲーム内アチーブが増えた(無傷撃破ETC…)だけで代わり映えがなく、単にシンドイワシなだけだった。 お し り 満月の夜並にトロコン不可級の難易度に感じるのが終末編の地図全埋…

Fate around

何かと他のゲームに目移りしてしまい完全に下火になってしまったアスディバインハーツ正直なところ連続リリースされた事前登録ゲーが積みゲーになるよりかはマシな気がすr(ry?╮(´•ω•)╭アPARADISE島にアトラクト(1歩エンカ)積んでレベリング。100レベルover成…

Walpullis

最低限とはいえナイツクロニクルのスタメン選考or起用キャラ自摸する≒最終覚醒までの必要経費も計算するになったのが最終覚醒込)完全覚醒体になれないアイラが衣装バッチ&装備ルーンで戦闘力1万超えた(↓)※ランク400overがギルドに居るので詮索しないこと。完…

Picturesque

ハロウィン前日にいつものように砂漠惑星再生していた最中……ア(´∵`)「どうせ明日はPSO2に毎年恒例のハロウィンコスのマトイが来るんでしょうなぁ……」※これではない。 Black night : やたらふこうな アベル いただきストリートで買い物料金3800と言うパワーワー…

Wide area evacuation

たまに思い出し、それで落胆するゲームあるある【アプデ後の登場キャラは優秀】。IDOLAでlimitedキャラ>ベースキャラと[EX]が水をあけるのを散々見てきたのがRWBYコラボや妖怪ウォッチコラボで来たキャラを見、ア( ˙-˙ )「A.ティリオネがそれでも差をつけてる。」…