アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Wide area evacuation

たまに思い出し、それで落胆するゲームあるある【アプデ後の登場キャラは優秀】。
IDOLAでlimitedキャラ>ベースキャラと[EX]が水をあけるのを散々見てきたのがRWBYコラボや妖怪ウォッチコラボで来たキャラを見、
ア( ˙-˙   )「A.ティリオネがそれでも差をつけてる。」
敗走……。・゚・(ノД`ア)・゚・。
ティリオネ)皇帝の子供達で唯1最終覚醒不可の女性ドライヤン。大規模改造案打ち出し案以前の切り札
そう考えると、やっぱりIDOLAで非limitedキャラとlimitedキャラが1パーティで編成不可になっていたのが気に食わなかったAbelですよ。1応元々の服装そのモノが違うなら編成出来た(ロリ・水着・バレンタイン・和装ステラは可)
そんなアルマゲドン並にヤバすぎる絵面をみどりのほしぼしで捉えたのが
惑星スレスレに小惑星)マグマオーシャン待ったナシ

再生!カラカラ惑星落とした。砂漠化した惑星を神の力で元の自然に戻すゲーム。
ただアクトレイザーの敵討伐を差っ引いたかたちで民の意見を聞き、道具を渡し。民の貢物で利回りを良くして行く、と共に神の力を強くして行く。
時折女神からのチャレンジクリアで惑星住民を○人増やせ系も駆使し明らかにキャパ超総住民にし、元の自然に戻すもできてしまう。
誰だよキャパシティ1000万なのに4000万超えに追い詰めたのは