アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Dandy velvet

幼稚園時代先生方( ˆoˆ )/「将来の夢を書いてくださ〜い☆彡」(幼稚園時代の)Abelの答え第九大工マリンタワー展望スペースの中央部でガクブルするのが。マリンタワー #とは 大洗マリンタワー www.oarai-mt.jp 因みに父親がエレベイター点検に行った時展望スペー…

SAMURAI spirits

KING'S RAIDでのめんどくさい規約KING'S RAIDレイド規約シングルモードの場合、最大4人編成の最少1人で挑む。マルチモード(CO-OPMODE)の場合、シングルの規則に加え参加メンバー全員出撃開始の上で挑む。この際チャットモードでの詳細なやり取り及び戦闘中のPing…

Wind blade binding

○○性コーティング(性構造)のフライパソとかは相場でお高いモノのせいで使い古して使い物にならなくなったら買い替えの家庭なのに6丁も包丁が現役なAbel宅ですよ。因みに伊保の糸は昼に食す前の、ガムテ張りされてるのは柄が粉砕したからなので悪しからず。そん…

Biohazard

開運!なんでも鑑定団で紙幣として発行前の裁断前に流通してしまったエラーカードが実は縁が切れないの願掛けも込めていた土産品と知って『やっぱ紙幣モンのホンモノ説は結構薄いなぁ……』と思わざるを得無かったAbelですよ。あの量の流通ミスが起きてたら起き…