アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Foam up

ソラをテラスに乗せた(下記画像)※乗せたなので後ろ足を上げて乗せました。Re:※昔は自分から乗りました。洗濯モノを噛もうと小ジャンプ(ソラが)。ア(;一_一)「ソラが今洗濯モノをボロボロにしようとしたけど?」ボロボロにしようとした)類語:噛もうとした妹( ˇωˇ …

XMASS Carol SeasonⅡ

前記事(XMASS Carolの事ね)のネタ集め中に気付いた事ア(*'ω')!「テック使える前衛楯クラスってジブとライフラインを足して2で割った感じになるし大型レイドで必須だったシフデバサポ全振りTeが渡来するんじゃね?」と短杖でテック使用不可前に察するアホ1名。ジ…

XMASS Carol

ベッドの太腿〜足の付け根辺りのマット部分が破けてて時折穴が空いたり脚や尻にダメージが入ったりする(痛い)。でDQ6の上の世界に開いた大穴みたいな穴が空いたので取り替える前の↑DQ6の上の世界に開いた大穴みたいな穴が塞がった後の↓なんということでしょう…

Diabolic Fang

ヴァンドール(イドラの世界ね)で12星座はなかなかのキーパーソンを担うのか○○【△△】のゾディアート(○は英訳、△が星座)ってキャラが何人か居て※因みに白羊騎士団現当主のステラはアリエス【白羊】のゾディアート。ア(*'ω')「もしかしたらリーブラ【天秤】のゾデ…

Liberation War

TwitCasting(ツイキャス)観てる最中、地震を観測(ByAbel)翌眼科通院中待ち時間に、ア(˙˙*)?「建物の建て直し?」と勘違いした地震を観測(ByAbel)翌々PSO2で大型レイド中、ア(」゚д゚)」「家揺れてるけど止めたら戦犯じゃ^ー!!」と地震を感じながら〆た(Abelが)とヤケに…