アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Diabolic Fang

ヴァンドール(イドラの世界ね)で12星座はなかなかのキーパーソンを担うのか○○【△△】のゾディアート(○は英訳、△が星座)ってキャラが何人か居て
※因みに白羊騎士団現当主のステラはアリエス【白羊】のゾディアート。
ア(*'ω')「もしかしたらリーブラ【天秤】のゾディアートって未実装なんじゃね!?」
と思った訳(まだサ始して1年経ったばかり)で…
ア( ゚ー゚)「頭脳的なキャラか参謀クラス、もしくは大図書館的な所の司書が担当するに5,000ガバス。」
結果が本日(2019/12/08)算出されました。
どうぞ御精査下さい
Screenshot_20191208-230049.jpg
バカでは無いが子供だった。
アストライア(ヴァルゴ【処女】のゾディアート)のインパクトがあり過ぎた(有翼エルフ)のを引っ張って来るとはゆめゆめ思わなかったAbelですよ。
しかもリーブラじゃなくてライブラかいな…
そんなラッピーのガチャで引いた際のプレビューアイコンが遺影なのが
いぇ~い☆彡
Screenshot_20191208-231614_YouTube.jpg
CRAFT WARRIORS落とした。リトルノアみたいな資源防衛・略奪ゲー。
※そのリトルノアもサ終してしまった哀しみ。
廃墟となった箱庭をゴールドで再興し生産施設を復活させ、また防衛設備の息を吹き返させ堅牢な楯を作り上げエーテルで襲撃部隊の育成・アンロック。
後に解放されるエリクサーでキューブ型兵器の解放及び強化を図り戦力の糧にする。
このゲームの強みと言えるのが
KW2KAIyAPE.jpg
ユニットを自作出来る。
つまりカワイイはつくれる。