アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

India cycle

過去にやらかした画面真ン中辺りを割り、バックアップロストした経験からGoogle oneにアカウント内外のデータバックアップし重すぎる容量をクラウドデータ行きさせSDカードが他データ移行という本末転倒気味になった中▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂←LP-1それだけで済…

Asteroid collision

前のスマホのGALAXY S 7 edgeが初期のガラケーから引継ぎヌキでSDカードを読み込みはじめてのAQUOSsense6が非対応(要初期化)で早速eトリセツで調べる↓この世の終わりお疲れ様です。shibshibパンコソにバックアップフォルダ作りSD3のSDカードを試しにINしてみ…

Nordic

エイプリルフールネタを考えた上で記事ネタにしようにもエリーゼを庇ってでけぇ蠍に刺殺される。エリーゼに後ろから呼ばれ、ナイフでブスリ。崖の上のエリーゼから崖からIbのメアリータックルよろしく崖から蹴り落とされる。ソラがバックアタックを仕掛けてきた。…

Time trial

流石に土日祝日除く配送にしなかった大失敗からついに必要額未払いでキャンセルをしたカードファイルが加わり※ミニサイズとはいえdショッピングで買いました。SUNTORY製品買った後抽選でウォレットチャージ出来るキャンペーンを知る。1,000円チャージ出来る=ね…

Mozambique

なかなかタイミングが合わなかったと言うよりは単に配達射程圏内に土曜が入ってたサムスピ。仲間がふえたよ!やったねたえちゃん!!丁度5,000円で纒めよう(しくじって5,000円札入れた)とし約2,000円足らずが遂にアルバ・レナトゥスで【レナトゥス乱打デッキ】に…

All things

ストレージ容量が潤沢になってAndroidバージョンも良くなり、久々にルミナリア落とそうとする 運営からのお知らせ vol.8 | 【公式】テイルズ オブ ルミナリア 僕の正義が、君の正義を殺すとしても――『テイルズ オブ』シリーズの最新スマートフォン向けタイト…

Crazycomet

遊戯王において基本的に理想的なデッキ枚数は40枚(目当てのカードを引きやすい)からやや盛って45枚(まだ舞える)。ライトロード等のデッキ消費が激しい時のみデッキ限界の60枚(デッキ切れ対策)な中 Amazon | アクラスデュエリストミニ カラーシリーズ ブルー |…

Grand Slam

あまりにも金策がチカベンチャーな中、金目になるのが金(Au)の延べ棒ダイアモンド各種深層地帯のモンスターアイテム運良くドローしたイリジウム原鉱で精錬したイリジウムの延べ棒で路銀稼ぎしやっと金額的余裕が出来て何とか家のRUM金額を工面し、来る冬星祭で…

Godzilla

PSO2やるにもGoogle認証システムと紐付けしたトークンが必要でそれが紐付けするにもNewスマートフォンにPCの表示するQRコードが要る……を格闘し始めて2日目に確認そんなの知りたくなかったAbelですよ。ドコピー必須って思ったのに……そんなア( °o° )「女の子を竜…

Forest effect

ヘリによる降下作戦で高所恐怖症なのにヘリコプターからパラシュート部隊(海無し国への陸軍投与の1つ)に組み込まれほんとのほんとにパラシュート降下、足利フラワーパークの帰りに蜂の大隊に襲われる夢、そして毒蛾の大群に囲われる悪夢を見、やべー級の夢は崖…