アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

India cycle

過去にやらかした画面真ン中辺りを割り、バックアップロストした経験から

Google oneにアカウント内外のデータバックアップし重すぎる容量をクラウドデータ行きさせSDカードが他データ移行という本末転倒気味になった中

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂←LP-1
それだけで済んだなら(!?)良かったのがシルベリアにグーパンで池田屋の階段落ちよろしく山の頂から転げ落ちる夢を見たAbelですよ。シルベリア、ドライヤン(人+ホムンクルス)だし、しょうがないね。

しょうがない。いいね?
そんな大雨強風の2日後
  1. その大雨強風で市内封鎖状態になる
  2. 自衛隊に救助待ちは屋根上に退避
ソラを屋根上に運ぶ大苦戦を強いられた夢を見たのが

GoblinEvery farm落とした。ここが大都会下総中山……!?(違)
大都会下総中山)大都会ってなんだ大都会って……
平たく言えばRuneFactoryの農業酪農に絞った作でECOゲージがかなり関わって来て
  • 必要設備の為、多少ECO減らして買う。
  • 減ったECOをリカバリ目的で景観設備乱立させて回復or超過させる。
がレベルアップ毎に起こる。結果、ゴミ屋敷が生まれるのであるッッ!!