アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Hunting dog

水戸駅にソラ(ほぼ現物牌)が現る大規模ダウングレードな夢を見、今度は最寄りの駅に同窓生・同級生といっしょ(ソラが)を見て
同級生といっしょ)しかも誰かのペットリードで繋がってた……
ア( *´•ω•`*)ホッ「今度はオッフェンバッハにコブシで語る(掌打ラッシュ)からのンュート(サマーソルト)かと思ったわ……」
オッフェンバッハ)シルベリア(=ドライヤン)のきょうだいで、カネボウ力女性を体現した人。種族的にAHO強いジャイアン
そんなドライヤンのLv.53〜60組込む≒敗色淡色なカードにぶつかりまくり、編成を5人全員皇帝の子供達オールスターズ(全ドライヤン)にしようとする
敗色淡色)ほぼ東方不敗がエダンとローウェンコンビ。大抵エダン(ローウェン)守り隊のセット付き10万年の確執と軋轢
Theキーカードがコンテニュー不可降臨
結局コンテ可のフチギリギリ編成を模索中のAbelですよ。ちなみアカデミーの学院長(エランデル)もNG(コンテ不可)
そんなポケモン新作が何故かストンと入ってきたタイトルの組み合わせだなぁと思ったのが
スカーレット(おぜうさま)
バイオレット(ゆゆさま)
そして輝くultra soulハンターズソウル落とした。肉、焼いてるか?
CAPC○Mの狩猟ゲームでßźなテイストなタイトルだけどどことなくMMORPGな狩猟要素があるだけなので無理に型に嵌め無くて多分大丈夫……おそらくは。