アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Clarks Trio

終の艦隊。どうやらフォトナー艦隊らしいとテロップで知るア(*´・д・)?「主人公ズってフォトナーじゃないん?」主人公ズ(フォトンの適用傾向が高い)∩フォトナー艦隊(フォトン行使者達)=主人公ズ∪フォトナー艦隊らしいア(`・ω・´)「オールドランド(ToAの世界名)で譜…

Lash hour

フォトナー艦隊:終の艦隊のカシラを艦内凸ってコテソパンにするの総大将と艦内決戦での様がどうあがいたとしてもコレにしか見えないAbelですよそりゃぁもうみっちみちそんな連邦の白い悪魔が逆襲のシャアと結託してる(閃機種にそんなカラバリの機体が2種居る…

Land reform

前にアヴェンジャーバングルで叩き出したLv.171の幻ハンCに処される堕天使アルマのスクショア(;´∀`)「まぁLv.100も超えりゃ死ぬこたないでしょ」そんなことなかった。んな馬鹿な……この旅路の前にドラゴンウォリアーに100Lvオーバーで片されてるAbelですよ。なん…

Band of music

折れた剣をせっせと修復しアトラファーダにしたのにライトニングエスパーダに数値的には勝るのに装備可能クラス数で劣るブラッドシリーズにライトニングエスパーダのメリットの数値的な面すらも劣りしかもトレード可の追い討ちをくらっている事に納得できな…

Box Pandora

KING'S RAIDで苦戦するのはDracon raidだけなのがまさかの邪龍どもに大苦戦を強いられているの図。ロケ地<ドラギア火山[🗾] \_(・ω・`ア)ココ。ドワーフのビルロップ、蛮族にしてドラゴンバスターの狩人ヤンヌ、水の神官ライアスの3人に助けられる。ア(´>∀<`)「Я…

Diamond dust

Abel史に残るDLしてその後サ終したアプリはLINE ドラゴンフライト空と大地のクロスノアリトルノアTales of LINK ✓アバターメイトブラックローズサスペクツ ✓PaniPani ✓サウザンドメモリーズと8作中4作も事前登録してた作品だったせいでもしかしなくても:Abe…

Dark sole

クエストクリア後に獲得した経験値の配分先が連動経験値として配分していたPSO2esが配分したいクラスを百分率でesもPSO2も分配出来る神アプデに……!!es連動経験値の影響でミストがにわかHr化してるAbelですよ。これは単に連動の連動経験値のおこぼれね。そんな…