アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Lash hour

フォトナー艦隊:終の艦隊のカシラを艦内凸ってコテソパンにするの総大将と艦内決戦での様が
Screenshot_20190820-112147_Chrome.jpg

どうあがいたとしてもコレにしか見えないAbelですよそりゃぁもうみっちみち
そんな連邦の白い悪魔逆襲のシャアと結託してる(閃機種にそんなカラバリの機体が2種居る)事にオドロキを禁じ得ないのが
WNQDjOjXR4.jpg
RalikkumaRilakkuma農園事前登録して落とした。
Screenshot_20190821-011001_Settings.jpg
アプリの略式目で農園とRilakkumaのコラボじゃなくて夜桜四重奏と農園がコラボした(間違いなくヴィクトル・りらフランケンシュタインのせい)かと思った。
農作物&畜産物が1面に広がる農園をタダでくれてやるバイトのチラシ……というよりかは甘言につられ来てみるも
なんも無い。愛も無い。
荒れ放題。荒れまー
なんでも牧場を留守にしてる間上手く事を運んでくれたらタダでくれてやるとの事。
※甘言につられないよつに。
Screenshot_20190820-110852.jpg
……任されてしまった!
Screenshot_20190820-111210.jpg
フルーツバー言われてスイカバーを彷彿とさせた人。
素直に手を挙げなさい。