アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Land reform

前にアヴェンジャーバングルで叩き出した
4iG7rQLBWr.jpeg
Lv.171の幻ハンCに処される堕天使アルマのスクショ
ア(;´∀`)「まぁLv.100も超えりゃ死ぬこたないでしょ」
IMG_20190819_182107.jpg
そんなことなかった。
んな馬鹿な……
この旅路の前にドラゴンウォリアーに100Lvオーバーで片されてるAbelですよ。なんでや
そんなMerge Dragons!の課金要素のピアトリーに超激レア判定のワンダー2個も載ってる事に納得がいかないのが
lugzdkuojO.jpg
冒険ダンジョン村買って落とした。モンスターが急増して寂れた村を復興させる村作りシュミレーションゲーム。ペットショップの経営するPETPETPETとどことなく似てる。
旅人・冒険者インパクトMAXな名前ばっかで
5yezo5sirJ.jpg
こんなんとかふつーに出てくる。