アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Handmade

KING‘S RAIDでなるだけルビー(課金財貨)を蓄えれば英雄の宿屋に泊まらないキャラクターの購入(aver6000)※新キャラに限ってそうだったりするんけどなんで魔王軍のエピスが泊まr(もういい)着ているとEXPorGOLDブーストアップのコスチューム購入(こっちはaver30…

Abel the Lad R

振リ勝ツNormalでの立ち回りが夢幻倉庫で堕天のコート引き落とす。ファーリorグランデに初期防具を売る。”オマケでナイトシールドを買う。””保険の為にナイトソードかランスを買う。堕天のコート)アルマが着ていた服。Normal以下でアルマ撃破のクリア報酬テーブル…

PlayStation®️Vita Wars

PSO2の俺に★13の波が来た中で緊急速報が(Twitterで)流れた。今まで倉庫の肥やしにしていて廃棄寸前だったレアアイテム覇者の紋章n枚と★14交換と言うビックニュース。そして★13の安売り状態も納得。早速ggるパッと見思った火力が規格外。ユピテルフル強化で2000Ov…

Iron crad

同行NPCとの親密度最大EDの装備品や明らかにレアなアイテムは夢幻倉庫行きと相場が決まりつつある中。幻獣ハンターは断罪の聖斧が無いと始まる前から終わってしまうらしいとの情報もキャッチ。な訳でア(´-д-)-3「聖印装備集めるか……」聖印装備)アルマの結界を即…

Repairkit

SAMURAIアンロッククエストの最中レベリングのオトモアヴェンジャーバングルGET.どうやらアヴェンジャーバングルは装備中経験値+400%様々なパラメーターが激減被ダメージが増加という産物らしくフツーに+5が付き出す1,000㌔帯で装備しようものなら死が待って…

Double angle

やんわりさんが片道勇者plus実況してるのを見た時片道勇者plusの実況)⚠会員登録が必要です。 【実況】記念に片道勇者実況してみた。Part.1 - ニコニコ動画 「ニコニコ動画」は音楽・お笑い・アニメ・ゲームなどの動画再生中にコメントを付けて楽しむ動画コミュ…

Bleusphere

AmazonのCMで構ってくれなくなってショボーンしたゴールデン・レトリバーがライオンの鬣みたいな感じのカラーを首周りに着るのを観てゴールデン・レトリバーのソラをおやつで惹いてここ最近片方断線したヘッドホンを持ってきて首周りに掛けたAbelですよ。⚠食い…

Littleknight

ア(;´・ω・)「KING‘S RAID史実上最大の謎。」人間の住む城下町に開いてある英雄の宿屋に魔王軍の重役が泊まっている事。モーラって言うのは第1章でカーセル達を殺そうとした魔王軍でも5本指に入る重役を担ってる普通宿に招いちゃヤバいキャラア(゚д゚lll)「まさか…

Knight of round

世界ソフトボール日本vs.カナダ試合途中のCMでFate/GrandOrder(だと思う)の出だしで8(*`・ω・´)「聞けッ!!」アΣ(゜Д゜;;)「危険!!って言ったんじゃなくて聞けッ!!っていったのか。」ア(*´ω`)「まぁ確かに背面から打たれたらダメージ倍率1.5倍ですもんねぇ……」←どう…

Minorruler

ア(´Д`)「今回はデラックスコースとするか……」デラックスコース)基本的に1ダンジョンクリアで1区切りにするところを制限解除し思うがままダンジョンクリアをし続けるドMコース。こんな事するのはバカみたいにレベリングするが故の所業。Abel ゼルダの伝説ふしぎ…

UNDERGROUND

妹がTOKYOに遊びに行った帰りに買ってきた長谷園のいぶしぎん。麻婆豆腐じゃないよ燻製鍋らしく今迄使ってた燻製器で燻せなかったチーズ類も燻せるように!!そんな自炊出来るのがスパゲッティか鬼斬、グラタンとドリアなAbelですよ。指導のもと燻製も作れて良か…

MysteriousIsland

ア( ´_ゝ`)「よぉーし!倒すぞぉ!!」Seoulreverse-ZEROでコラボイベントとしてなんとはちゅねミクと戦えると言うSEGAだからなせる技に驚愕しながらもタダでは通してくれる訳もなくはちゅねミク挑戦権レリクスキー1つに付き難易度不問で解放代替品の譜面は難易度…

Necrophilia

Abel R_sound_designさんの神曲 再生中ア( ´・∞・)「アナザーエデンのアルドとフィーネのイメソンに感じるのって俺だけだろうなぁ〜」←Twitter流し見中そのアナザーエデンも第1部最終章ら辺になると尚のことそう思えてくる。というかなぜだか知らんがこの作、やた…

Abyssal

ε-(´∀`; )「やっとこさ片付いた〜」自拠点に火を放たれ怪我人の治療及び復旧工事が終わりを告げ拠点復興から拠点繁栄に移ろうとした頃メニュータブにチェックマークが付く➥拠点を偵察されました。アщ(゚皿゚♯щ)「毎回攻め込み名分叩きつけるな!!!!」他拠点の偵察は…