アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Handmade

KING‘S RAIDでなるだけルビー(課金財貨)を蓄えれば
  • 英雄の宿屋に泊まらないキャラクターの購入(aver6000)
※新キャラに限ってそうだったりするんけどなんで魔王軍のエピスが泊まr(もういい)
  • 着ているとEXPorGOLDブーストアップのコスチューム購入(こっちはaver3000)
  • さして高額購入じゃないけどしたら大変蟻が鯛ドロップ増加ブースト(1Battle/100)
ドロ増加)PSO2で言うところのアイテムブースト。
何かと出費が嵩む哀しみ。
とりあえずルビーは課金しなくても
  • 初クリア報酬。コレジャナイ事も。
  • ログインボーナス。大抵30or60日。
  • 大型ボスレイド週間ランキングボーナス確定支給。与ダメージ量依存で撃破者は倍率ドン。流石はKING‘S RAID.
  • 闘技場週間Tiara別支給ボーナス。上位に居れば居る程多い。暴論に等しいけど居ずわりゃおk.
と言えども雀の涙。非課金勢・無課金財政破綻間違いナシ。
そんな中platinumTiara:ⅠINし第5超越者に門前払いされgoldenからまた這い上がっての繰り返してる日々。5チケ/dayだからただちに影響はないけど精神衛生上悪い
第1次超越計画
発  令
敵の総レベル:60
Abelのスタメンの平均レベル:60
∴勝てない訳では無い。
ア(´・д・`)「カサンドラさんが戦略上ミソよな。Lv.55だけど。」
妨害・回復も兼ね更に俺の嫌悪する遠距離攻撃のカサンドラさんだけマニュアル操作。勝ちゃぁいいんだよ!!
だけマニュアル操作)アプデ後キャラアイコンの斜め横のAutoをタップすると自動スキルor任意スキルが選べるようになった。超便利。
類:以外オート操作 のみオート操作
反:全員オート操作 全員マニュアル操作
アε-(´∀`; )「やっぱりカサンドラさん(の光)に苦戦するか……」
超越計画
complete!!
金なら10,000,000の位程ドラゴンレイドで稼いでて使い道が無いので有り余ってて大して問題はない。1括浄化(これもアプデの産物)で随時超越。
ア((( ;゚Д゚))「今のソニアだよな!?」
ミリアンヌ超越の際ソニアと連携プレーを見せる(ソニアの従者なのが宿での科白で判る)。
ア(・ω・`)「って事はソニア側もあらかた同じになるのか?」
※実はソニアはホムンクルス。何処と無くハガレンチック。
Screenshot_20180826-120606.png
       な り ま し た 
最悪誰そ彼?になりかねないと言うのにやりおおせたVespa(提供社)に驚きを隠せないAbelですよ。多分アイシャのメイドって間違えられてるんだろうなぁ〜
アイシャのメイド)アイシャのメイド(というか使用人)はプリシラ
そんなスタメンのフル超越じゃなくてアイシャの超越に手間取り(あのマスパが痛過ぎる)ローレインの超越で詰んだ(兎に角妨害・阻害の嵐が辛い)
Screenshot_20180828-124035.jpg
俺にイクラの波が来た
PCよりもバージョンの遅れがあるコンシューマ版と違い等速のスマホ。感動をありがとう。
更にXboxLiveにサインインすればXbox版のアチーブメントを解除出来るという。スゲー
1応LINE PayとPayPalアカウントがあるからPCの調子が良ければPCのMinecrafの購入→ゲーム起動が出来るけど当然無理だろうて。