アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Gods play

Black Horizonがイメージしていたストラテジーゲーじゃなかったので
イメージしていたストラテジーゲー)富国強兵しても重課金・廃課金勢に押し潰される世界
Abel Black Horizon降臨。
ア(  ・-・  )「Break Down!!」
ア(  ・-・  )「Break「Down···」
ア(  ・-・  )「Break「Down···」
↑Abel水木アニキリスペクト中…
Screenshot_20200429-000352_BlackHorizon.jpg
土地の各資源レベル(鉄鉱石Lv.○○とか)が3未満を片っ端から放棄して3以上を掻払うの図。
資源レベル)資源レベルが高くないと収穫での獲得量に支障をきたし(少ない量しか貰えない)各生産施設の生産速度も下がる
[頑張ってアバロンの万神殿に向かい邪龍を倒しましょう大作戦]の大目標を掲げられるもご近所さんに港も無ければ砦扱いの大川があるTHE HEKICHI勢Abelですよ。最初見て笑ったわ(笑えない)。
ちなみに水木アニキリスペクトとはこの事↓
すげー昔話に聞こえるだろ……?平成時代の話なんだぜ……
DxQhVpi2Gl.jpg
そんなKING'S RAIDのビクトリーリーグに[MASTER][TYANPON]間に新枠[CHALLENGER]を設けられていたのに気づいたのが
エステールのマイルストレージで見て「うはw実装前情報乙www」ってなってた。
これもしかしなくても:新設前の方がちゃんぽん取りやすかった
Screenshot_20200429-075945.jpg
イムリフレイン事前登録して落とした。リフレイン(Refrain)は断つ、我慢するの意らしい。
ブラウンダストチックなタクティクス要素を併せたRPG
Screenshot_20200429-081844.jpg
今から80年以上未来の話だってよ。
ちなみに私Abel
Screenshot_20200429-081903.jpg
過去の遺産です。
ダンテコッタイ