アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Viajar en barco

取らぬ狸の皮算用を今の小中学生に別の言い方で言うなら?

...をテレ東で頭良い勢が議論していた中。

撮らぬ動画のYouTuber

でピリオドを打つのを観、理にかなってるしなんなら海豚を日本近海で目撃イコール地震の可能性よりスッと入ってき>DARK SEVENSクリア<し

ア└( 'o')┘「破壊の3倍満じゃあ!!」

f:id:Howunhappy_Abel:20230621095955j:image

嶺上開花で擬似咲-Saki-化したAbelですよ。槓振り(槍槓)じゃなくて良かった々

f:id:Howunhappy_Abel:20230621100924j:image

そんな角栓を全て抜き取る動画が見れない体質と知ったのが

見れない体質)血を抜きまくる動画(1㍑抜くと死ゾ)も同じく

f:id:Howunhappy_Abel:20230621122704j:image

アルケランド落とした。シナリオ・システム双方FEじゃないならマスゲー〇なのはいささかどうなのか.......

f:id:Howunhappy_Abel:20230621123002j:image

前置きの通りマスゲーで

キャスト:自分(主人公)f:id:Howunhappy_Abel:20230621123614j:image

かなりってレベルじゃない案件ではあるが自分イコール主人公のFEチックなマスゲー。マーセナリーズサーガやバハムートラグーンなシステム。適正△でもレベリングが出来るおかげでレベルを上げて物理で殴るが出来る安心感がお送りいたす事をお伝えいまします。

バハラグ)レベリング・ドラゴン育成が可能。その気になれば戦闘・采配ドラゴン丸投げも出来る