アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Lion War

デビラビローグに遺物としてリアルに見かけるアレやコレが海岸沿いに海からの漂着物が流れてくる様に魔界に人間界との境目から流れ着くらしく中には
ア( ˆᴗˆ )「弁当箱(に入ってた)かな?」
な遺物【お赤飯】があり中には家にある棍棒……ではなくあからさまにPUBGの打撃武器(↞︎)があり(孫の手for悪魔界) 
↞︎)投下画像
PUBG)あろうことかフライパソが最凶装備(背面からの銃弾を弾く楯になる)
ア(;-ω-)「自宅は悪魔界に侵食されていた……?」
と思わざるを得ない中都道府県魅力度ランキングで天地がひっくり返った茨城ワーストトップ脱出の際栃木県知事が根拠不十分と文句を表明し
ア(。・´д`・。)「東京都のデヴィ夫人じゃなかったんでしたか。」 
父親(´・ω・`)「どうせビリになるよ。」
マジのマジでどんべになった茨城県民Abelですよ。三日天下でしたか……
そんなイーゼル(絵画立て)と譜面台に違いが感じられないのが
イーゼル)なるべく全面を移す、でかい
譜面台)楽譜のページ毎の広さ、大きさは小さめ

Tacticsland落とした。だからマスゲーは嫌いなんだとあれh(ry
マスゲー)凄い(恐ろしい?)事に新・暗黒竜と光の剣(新・紋章の謎)で難易度最低にするとそのチャプターで戦死者が出ても次チャプターでは復活しているらしい。こえぇ
キャンプ画面からレベリング可能(マーセナリーズサーガ系)と出来ない(FE各作)の内前者に属する作で大概のケムコゲーで可能なエンカ率調整像に粘着して延々と稼ぎついでにレベリングと(そのせいでフツーのレックスにシメられた)たいそう変わらないキャンプ画面でちょっと間違えたんじゃないかな〜?なレベル・装備レベルを上げまくりそのまま制圧とは名ばかりの蹂躙も可能。
ただ大抵期限ターン内に敵全滅が存在し味方ズバフ山盛り敵ズデバフの山に〜と事前準備を綿密にすると大概間に合わないので注意。