アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Barbatos

ア( ´・_ゝ・)「マーセ(ナリーズ)サーガ3のトランスって」
ア( ;´・_ゝ・)「コレだよな……?
と思いつつ
ア( ´・_ゝ・)『バベットがこうなってたらいいのになぁ~』
こうなってたらいい)最後の項辺り
と思っているAbelですよ。因みにバベットってこの娘ね。
V5odekAOvd.jpgそんな余計過ぎる事口に出したら最期ぶっ殺されます。バベットに。
※事の理由は自分の目でお確かめ頂ければ幸いです。
HroEmdcVu9.jpg
そんなマーセサーガ3ことマーセナリーズサーガ3をクリアしたのでついでとばかりにマーセナリーズサーガ3紹介。
※クリアしたのは幕間が追加され若干長い3DS版。
昨今に留まらずどの値がどう作用するのか判別困難な数値が混在する中、種類は少なく対応先が判りやすい親切設計な作品。
そして
ア(´Д`)「なしてチャー届かん?」
チャー)チャージアローの事。APEXで実装されて来やれ壊れ遠距離武器だやれ有利武器独占だ非難轟々なチャージライフルでは無い(この場合チャーライと呼ばれる)
になったとしても飛び道具の射程範囲が戦闘中でも判りやすい位置に載るありがてー仕様。
そして(全部が全部では無いが)各章(話)間にレベリングの暇が無いFEと異なり敵がシャレにならない位強くなってもレベリングも出来る環境付きの親切すぎる面も……!!