アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Sky grinder

アトラ〇〇〇〇·イクスシリーズの作成方法が光跡シリーズと同時期に公開され
DQMの配合表みたいに書くと
Screenshot_20200201-223221_Excel.jpg
こんな感じ。
でリュミエルにするには
Screenshot_20200201-223755_Excel.jpg
こんなんが要る。これがしんどい。
  • ジュティスを狙うにも浸食マザーシップ以外だとXLの幻惑の森でポップするフレイムディアもす(Eトラ)がレア泥する。Lv.80しかポップしないせいで難易度は危険がもりもりDRAGON QUEST
  • 魔物武器は別段XLじゃなくてもすんげぇハードでも魔物種がレア泥する。上位化させる為の必需品ケイオスはバスタークエストの高難易度のみ。因みにこの御時世誰も魔神城と闘わない。
  • シュベルはコレクトファイルで限凸無しだが30で手に入るが入手ルートが上記2種以上に限定される。
そのせいで
ア( ´Д`)「そんなんだったらリバ剣造るわ。」
とリバ剣(リバレイトソード)に舵取りしようとしていた矢先
Screenshot_20200201-234338_Chrome.jpg
アップデートにより全13武器のトレードが可能に!!
因みにリュミエルとアトラ前の素体、★13である。
ア(;´Д`)「残すはエクスキューブだけか……」
ってところまで来たのに新キャラ作成しようとしているAbelですよ。
※予定はキャス娘。
そんなキャストだと常にアイテムバックを消費する事(服装では無くレイヤリングウエアと同義のパーツの為)に憤慨しているのが
Screenshot_20200201-235332_YouTube.jpg
クロンダイクの冒険落とした。ファームディールのシナリオ性をより明確化させた感じ。
(⚡)スタミナ獲得方法が課金以外にもあるおかげで楽々開墾が出来てストレスフリー。環境破壊は楽しいZOI★