アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Glow lance

※以降表示されるテトリス×ぷよぷよの画像はVitaになります。
2020-01-27-211709.jpg
←やたらふこうな アベル(アルル&ぐーくんカーくん)
→りくずまパイセンせんぱい
(´∀`)ア
2020-01-27-211829.jpg
テトリス側とぷよぷよ側が交互に入れ替わる。入れ替え前で消した後に表面(入れ替えた先)で消すとCOMBOが発生し威力強化に繋がる。
ア(´∀`)
2020-01-27-211834.jpg
ア(´∀`)
2020-01-27-211841.jpg
ア(´∀`)
2020-01-27-211320.jpg
ぷよぷよテトリスも混ぜたマッシュアップモード。テトリスで(それかぷよぷよで)消した後に片方で消すとミックス連鎖になり威力がハネ上がる
ア(´∀`)
2020-01-27-211536.jpg
※ここだけの話。じゃまぷよはテトリスミノで消せるがフツーのぷよは後を追って同軸に降ってくるので自爆の可能性がある。
ア(´∀`)
2020-01-27-211541.jpg
ア( ゚∀゚)「ズットイッショダヨ、グークン。」
ぷよぷよに対してテトリステトリスをキメたとしても大打撃に繋がらない事にやっぱり納得がいかないAbelですよ。因みにテトリステトリスをキメるって4列1度消した際の命名
そんな
ア(*`Д´*)「なんでサタンさまがデフォリスなんだよ!!」
デフォリス)初期選択モード及びCOMの使うモードがデフォルトでテトリスな事。対|でふぉぷよ
と大変御立腹なのが
※キャラ性能的にもえれー強い
dxxbLct8oe.jpg
ア(*´∀`)「お待ちかね!クラッシュ★フィーバーの時間だよ⭐彡」
そう。ついにこの時期が来たのである。
20200127_222837.jpg
そう、初音ミク×クラッシュフィーバーである。
20200127_222851.jpg
ア( ・ω・)「今年雪降らなかった(地点:Abel宅)けど札幌は降ったのかしら?」
滅茶苦茶大変だったらしい(雪運びが)。
Screenshot_20200127-224131.jpg
ア(・。・)「おんぷが2020ヶ?
ア(・・;)「あ、ONPU-2020って事か……
各交換ユニット(バグ11)につきおんぷ100ヶで交換のせいで
私やたらふこうな アベル
ただいま
BUG MAX
10ユニット突破!!!!