アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Daylight scar

【巨躯】絡みの緊急任務の推移
  1. ファルス・アーム撃破の緊急任務を規定数クリアし第2次迎撃作戦(進捗度を貯める)へと進める。因みに撃破率8割(最大)〜2割(最小)で第1次迎撃作戦に失敗すると被害艦を棄て撤退する
  2. 高難易度が実装される度に難易度追加。
  3. 櫻井さん実装後【敗者】実装後、若干の強化版ファルス・アーム&【巨躯】実装
  4. エスカファルス・マザー実装後、【巨躯】→【敗者】のボスラッシュ版緊急任務実装
どんどん隅に追いやられてる現実主義な世界でエスカママことエスカファルス・マザーもヤマタノオロチことデウスエスカ・ゼフィロスとのボスラッシュに……
(」^o^)」「&*☆♡♪∩!!!!
ア(´・д・`)「何言ったん?今。」←登頂者
挙がった説
  1. なにゆえハム太郎!!!!
  2. 何故噛むだろ!!!!
どうやら難読分は「何故ハムカツ歯向かうッ!!!!らしい。
物心ついた時からアニメ版とっとこハム太郎を観ていたとは言え『はるな ハム太郎』の名前の由来までは知らないAbelですよ。家にビデオテープあった(処分しますた)し。
《はるな》 ハム太郎)ハム太郎のフルネーム。ハムタロサァン
そんなとっとこハム太郎(ゲームの)を2作持ってるのが
※あるのは【ハムちゃんず大集合でちゅ】と【ラブラブ大冒険でちゅ】の2作。完クリもした。
mkq0GRG6Ww.jpg
De:Lithe~忘却の真王と盟約の天使~事前登録して落とした。
riV2zwt5wg.jpg
こ〜んなでけぇーのと4人で闘うMMORPGな感じ。
⚠マガツ・レタルガではありません⚠マガツ・レタルガではありません⚠マガツ・レタルガではありません⚠
Screenshot_20200123-212104_DeLithe.jpg
ア(´・ω・)『なんだこのでけぇ犬。』
line_39643486779615.jpg
✓きららの里
やたらひでえ目に遭うなんともやたらふこうな
アベルと馬が合う主人公像……
Screenshot_20200123-212134_DeLithe.jpg
ではなく死ぬと記憶を失い復活する系の人。
これで傭兵団団長って言うんだからスゴい話である。
Screenshot_20200123-212829_DeLithe.jpg
犬では無かった。
でけぇ猫)コイツ……?
※最大の事を指していて最長の方はメイクーン。
Screenshot_20200123-212224_DeLithe.jpg
アщ(゚ロ゚щ)「毎回々アンダーシャツ頼りは嫌なんだよ!!!!」
アンダーシャツ)致死ダメージを受けても必ず1残して少し無敵状態になるヒーローウィルの事。ギア全消費して再使用可にするヒーローリフレッシュもある(ただしリキャスト300秒也)。因みにエトワールにも同様だが再使用不可のクラススキルがある
若干HITの様な見た目要素もあり側貧相、中身最強のキャラを乱入参加させる事も出来ない事も無い模様。