アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Shuffle shot

【はじめまして!1番遠い親戚さん】でDAIGOと加山雄三千葉雄大が遠い親戚
にして岩倉具視西郷隆盛、そしてジョン・レノンが遠過ぎる親戚関係と知った瞬間
父親(´<_` )「他人でしょ?
ア( ̄▽ ̄;)「そりゃそうだろうけどさぁ~……
ア(;´д`)「姉妹・兄弟が2等親って知らなかった(本当に知らなかった。いやマジで)俺が1番遠い親戚探しなんざしたらHAGEるわ。」
父親('~`;)「1人頭30年(多分結婚し子供が産まれる間隔)で24等親で年掛けてみ?」
ア( ・ω・)「({3×24}10=)720。
父親( ;-`д´-)「そんなに年の離れた人を(お前は)親戚って呼ぶk
ア( ・`д・´)「他人。
二天一流兵法宮本武蔵と遠過ぎる親戚(願望)のAbelですよ。カッコいいよね、宮本武蔵
そんな
ア( ゚д゚)ハッ!「もしかしなくても:Abelの同窓生&同級生はめさくさ遠過ぎる親戚 なんじゃね!?」
(・・;)父親
なのが
※充分に有り得うる(無い確率もまた然り)
asyD6BXWiA.jpg
RANDOM DICE落とした。ちなみにアークザラッド2のサニアの特殊能力にも同じものがある。
サニアが使うランダムダイス)賽の目でダメージが決定するバクチ技。運が悪いとダメージが回復になってしまう
5種類のサイコロをデッキとして編成、ランダムマッチした相手(かフレンドの相手)と防衛ラインに向かう移動ブロックを3回到達させるタワーディフェンス
このブロックを早め早めに倒すと相手の方へと予告ぷよのように送り付けれるのと空いた時間に自軍強兵も図れてしまい
結果、相手がエラい目に遭う悪循環に追い込める謂わば殴られる前に殴れがフツーに横行する世界。
※∴自分も被る。
サイコロは同じ種類ならマージ可能でワンランク上の編成した内の1種の攻撃回数増加版になるせいで
ラッシュをかける為攻撃速度の速いサイコロをマージ
⇒攻撃速度ゴミのベツモノ誕生
が当然の如く起きる。