アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Jane Diva

Dark Blood2で人並みにシナリオ進展した(体感)しレベリングも軌道に乗った(個人談)中魔人と人間のハーフで魔人の父親の真意を問うのを手伝う(魂転身クエスト)中身がよりにもよってその父親が誘拐犯と娘から聞いた瞬間
ア(´・д・`)「ホント隅に追いやられなくてよかったな……」←時すでにお寿司
※世界観的に魔人及び魔人の血を引く存在は忌み嫌われる存在。
Abel@魔神城魔人城
  1. 敵の平均攻撃力が2桁or3桁(物理)
  2. 状態異常の雨霰(対策済)
  3. 兎に角道のりが長い(ダンジョン内が)
  4. 被ダメに対して与ダメが小さ過ぎる(物理・魔法的)
の壁を越えAbel父親と対談
ア∑(°口°๑)「うわビックリした!?」←コイツだけ
コイツだけ)(操作キャラは)驚かない事に動じてた(父親談)
そのまま痛烈な当たり200越えを2回浴び撃沈(HP460{2020年6月24日現在})したAbelですよ。ちなみに道中のヴァンパイアのダブルスコア(こちらは110)だったり。
そんなレベルを上げて物理で殴る…ならぬレベルを上げて防御を高めたのが
※ステータス分配必須。レベルを上げて物理で殴るも同義。
auYfTXD_3K.jpg
LYN the lightbringer事前登録して落とした。珍しいキャラクター名がタイトルに含まれる作品。
KING'S RAIDや誰ガ為ノアルケミスト等では叶わなかったイラスト=キャラクターグラフィックを叶えた夢の作品
タガタメ)戦士等ジョブで顔と性差以外がほぼ服装が統1されてる(イラストと同1化コスで叶う)。
主人公が森で出会った少女リンを黒の教団に誘拐されしかも追跡防止にと放ったドラゴンにこてんこてんにされつつも行方を追う話。
バトルシステムはFIVEKINGDOMに似たシステムでスキルとアルティメットスキルを行使し敵を倒して行くという形。アルティメットスキルは演出中であれば矢次早にチェインが可能と言う違いも。