アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Evening edition

結果サイトバッチをメモリMAPから外しギガフォルダ1挿し

ギガクラス1枚の空席状況発生。

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何故非闇のチップがフォルテGSだけなんだ……

状況が状況なだけにいよいよもって駆け回って非闇のチップのギガチップ探しをしないと永遠のソロXが続いてしまうAbelですよ。こんなことになるんだったフラッシュマンV5を狙う方針を打ち出してれば良かった○| ̄|_

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そんな何度見てもアルファディアでのテッサロッサのキャラグラ≒アルファディア2でのアッシュのキャラグラにしか見えないのが

テッサロッサ)若干ながらテイルズオブジアビスのルークとアッシュは何処と無く似てる(ルークが)

アッシュ)リアルガチで闇次元の解放の効果適用してテッサロッサが飛び出して来たのかと……

闇次元の解放)闇属性版罠カード化したD・D・R

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LOOP HERO落とした。LOOP ETOILEでは無い。

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ある種の山手線1周の様な何も無い空間で

  1. キャンプ地点まで1周するまで敵と自動戦闘。
  2. 敵を倒すとマップ生成カードが手に入り、ワールドボスの登場ゲージを進めつつ生成できる。
  3. ⒉と同じ手法で装備品をドロップし、装備アップデートや装備する事が出来る。強い敵程良い装備を落とすケースが高い。
  4. ワールドボス出現した際、必ず進行ルートかつキャンプ地点に生成される。ワールドボス出現し周りに何も置いていない場合はワールドボスブーストマップ生成カードが貼られるので消去のマップカード忘却で消した方がブナン。また勝ち目が薄いと感じたらリソースそのまま持ち帰って引き上げも可能。
  5. ループの終局は敗走(死亡)、引き上げ(撤退)、白星END(ボス撃破)。敗走<撤退<白星で上位tear移行前の撤退≒引き上げの序列でリソースを拠点に持ち帰って来れる。リソースは拠点繁栄に必要なのでなるたけ持ち帰り続けた方がいい。

ただ生成カードは全部が全部プラスに働くorマイナスに働く訳では無くHPÜPの山や岩場を多く並べるとゴブリン召喚マップ生成と一極集中させるとハーピィの生息地になってしまうのでなるたけ散開させて生成させると得になる。