アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Doble fondo

息をするように他生成世界をノーマル→ハード化→ムーンロード撃破道中膝栗毛をし

ア(  ˙÷˙  )「乗るしかない、このビッグウェーブに。」

↑既に死亡フラグ

f:id:Howunhappy_Abel:20230821073659j:image

様々な特徴を持つ特殊シード(全ジャングル化、真紅・邪悪の大地両プランETC...)を融合した特殊シード、通称ZENITHseed作成。

まずゼニスシードがどこまでイカれてるかというと...

......の時点で言葉に詰まる位カオスな世界。

強いて言うなら❛UNDERTALEかよバリに潜ってもなんも無いし、なにやら凄い面子が談笑してるかと思ったら夜にぜんめつするわ、地上は宇宙空間で真紅と邪悪な大地しかないこのカオスっぷり。しかも全水場がほぼ溶岩ってのも拍車をかけるんだろうなぁ...❜......くらい。

誰だよこんなムチャクチャseed入力した奴...f:id:Howunhappy_Abel:20230821074539j:image

「俺か......」。・゚・(ノД`)・゚・。ア

ただメカボスは存在しない(召喚アイテム持ってきても効かない)から3体減るのと家建てれば人は住み始める最低限の安心感を得たAbelですよ。

すなわちこのラインで安心するくらいの極カオスということである。

人)実は生成当初に居た人は図鑑に載らない。JOURNEYmodeで時間停止させればアイテム売買し放題ではある

f:id:Howunhappy_Abel:20230821074817j:image

そんなAPEXゲームでちゃんぽん取るムーブの方がまだ安心設計な気がしないでもないのが

APEXゲーム)APEX LEGENDの世界で広げられるゲーム。平たく言うとドン勝になるが優勝賞品が豪華すぎるらしい

安心設計)チーターが居なければの話だが

f:id:Howunhappy_Abel:20230821100425j:image

少女伝説事前登録してたので落とした。因みに巌流島の戦いで有名な二刀流宮本武蔵は史実上存在したけれど佐々木小次郎は本当に存在したか曖昧で、フィクションの存在かもしれないらしい

佐々木小次郎)(´・ω・`)そんなー

佐々木小次郎は実在しない?秘剣【燕返し】もフィクション!?本当はどうなの? - 【歴ペディア】歴史の人物、城、戦、ミステリーを分かりやすく!

家族全員、そして生まれ故郷を滅ぼした剣客を弔合戦として打ち倒す物語でかなしいかな、9割方放置ゲーでシステム構築されたシステム。月うさぎの育てかたに果てしなく近い作。ただ敵のレーティングが高過ぎて装備ガチャ傾倒になるのと最強格を揃えたらヌルゲーになり得るバランスがいまいちな作。