アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Arc welding

エイプリルフールネタも企画もクソもない中めさくさ厄介な

改造コード必携はサイトバッチな筈なのに灰色ダークライセンス自摸

ってしまった件。

  • カスタムスタイルでカスタム1(青)2積み+サイトバッチ(橙)はRUN→ERROR(文字込み)→改造コードで通る
  • 同じスタイルでダークライセンス(灰)とサイトバッチ(橙)ではRUN→ERROR(文字無し)で詰む

灰色とオレンジ同席はバグスタイルだけで絶賛詰みゲー中。

ツンだデレない……f:id:Howunhappy_Abel:20240330212400j:image

そう闇のパネル発生不可ならね。

  1. まずダークマンorダークホールをポチります。
  2. そのまま展開された闇のパネル上に立ちます。
  3. 矢継ぎ早に闇のチップを使用すれば効果発動!!

つよい(四風連打)f:id:Howunhappy_Abel:20240330212945j:image

問題は展開用チップにリソースを割かれるだけで留まったAbelですよ。これは刺さる(フォルダレシピに)

そんな今度は寺田農さんが亡くなったという不自然に他界する方々にそこはかとない嫌な予感を感じるのが

寺田農さん)ムスカ大佐。見ろ、人がゴミのようだ

寺田農さん死去、ナレーターでも幅広く活躍…「天空の城ラピュタ」ムスカ大佐役の声優も : 読売新聞

f:id:Howunhappy_Abel:20240331170349j:image

熱戦少女落とした。因みにグラビームことグラビモスの熱線照射は

バックステップや回転ころりんで避けれる。

ので詰んだ絵面→ダイブ回避しないでも助かります(要:回避・無敵時間延長系)

鎧竜)なんとアカムトルムにケンカを売るこの世の終わりな❛アカムトルムの生態❜ムービーがある。

当然っちゃ当然だがグラビモスが袋叩きENDだが…………

覇竜)ヱヴァの使徒かってくらいめっっっちゃビックサイズ。なのに製作可能範囲の農業装備である大砲モロコシがうまい具合に刺さる

農業装備)農場内でのみ入手可能素材で作成可能な装備群。メルホアやマギュル、サンドリヨンETC…

雰囲気が魂気学園に進撃の巨人の甕城を足したような作で突如大挙して現れた災械に追いやられたという世界背景。

寸劇の巨人)注もおおおおおおおく!!

そんな中、特殊兵装に似た星霊達がレスキュー・人類の存亡をかけた闘いをするという人を助けつつ災械を倒す心臓を捧げる作。

ただ放置→リワード回収→また放置……ではなく対災械ロボットを強化しブースト兼ロボットの支援攻撃を強くする必要もあり途端に詰む可能性もないとは言えない。