アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Carpet bombing

久々にジゴク島エリアにメタ刺しながらカスタムスタイルでプラグイン

f:id:Howunhappy_Abel:20240421210700j:image

バーニングクロス自摸狙いにオイルボディ、確定自摸狙いにコレクターズアイSET

と共にアントラップ99ヶ買い。

Let's Go!!!!f:id:Howunhappy_Abel:20240421210925j:image

ミステリーデータはウィルス出現操作無視して出てくるせいで罠ミステリーデータでドリルマンV3自摸

しかも全罠ミステリーデータがドリルマンV3であった

中、草津温泉に旅行行くと告げられる。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ア「大丈夫か……?」

f:id:Howunhappy_Abel:20240422051825j:image

終の艦隊が襲撃とか

f:id:Howunhappy_Abel:20240422051856j:image

光 彩斗が闇堕ちして殺しに来たりとか

f:id:Howunhappy_Abel:20240422052030j:image

インターネットハルマゲドンが発生したりとか

f:id:Howunhappy_Abel:20240422051954j:image

遭難ですか〜したりとか……

火山活動の有無問わず活火山傍に温泉のイメージが拭えないAbelですよ。火山の溶岩でカンケツヘンが熱水になり、湧き水がお湯になるイメージが……

f:id:Howunhappy_Abel:20240422181346j:image

あながち間違ってないらしい

https://www.ies.or.jp/publicity_j/mini_hyakka/14/mini14.html#:~:text=%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%9E%E3%81%AF%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%81%AB%E5%86%B7%E3%81%88%E3%82%8B,%E3%82%92%E6%BA%B6%E3%81%8B%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

f:id:Howunhappy_Abel:20240422181813j:image

そんなミクダヨー地味たネーミングセンスに草を禁じ得ないのが

ミクダヨー)クリプトンの名前を呼んではいけないあの人

f:id:Howunhappy_Abel:20240422182040j:image

夢おこし商店街を落とした。とは言ってもトライアル版で3〜4年の決算報告書は見れる街づくりシュミレーションじゃないなら中々長めに感じる作。

f:id:Howunhappy_Abel:20240422182300j:image

常陸国の民なので日立製作所(HITACHI)を設立し小売業を始め、純利益を高めていくことに

f:id:Howunhappy_Abel:20240422182431j:image

背中を刺されそうで恐いが……

小売業とは言っても

  • ケーズデンキのように家電量販店
  • COCO'Sのようなレストラン
  • 蔦屋書店のような書籍販売店
  • WonderGOOのようなゲーム販売店
  • 発電所等の各種インフラ
  • 警察署等の公務員や防犯・防火・医療
  • 役場等の地方公務員や行政

とやたらある。そのワングー寄りにしてみた。

ただゲーム販売といっても

とてんでばらばらで対する顧客層も違う訳で

f:id:Howunhappy_Abel:20240422183214j:image

全員〇〇統一派閥なら楽なのに……

A.じゃぁそうすっぺか。

販売品の購入意欲をそそられる陳列・改良を加え精神操作・集団催眠かな?バリに

f:id:Howunhappy_Abel:20240422183353j:image

((((;゚Д゚))))ア「皆、攻略本のみ買って帰ってる……」

にしてみた。

精神操作)実質リリースと攻撃宣言不可のナーフが入っただけの心変わり。リンクやシンクロの餌にするも良し、亜空間物質転送装置であの世に送ってそのまま異次元からの埋葬でほんまもんの埋葬にするETC…の煮るなり焼くなりコロ助なりなカード

集団催眠)エーリアン専属カード。Aカウンター全部取り払って相手のみ攻守変更するカード、使えるのかどうかは(somosomoエーリアンデッキ派じゃないから)判らん

スタッフの対応業務はノータッチ(1)〜専属(5)が割り振り可能でA班(専属陳列班)B班(専属客引き班)そしてC班(専属レジ打ち班)も可能。

ただ分岐呼ばわりだけどレジスターは多めにしないと詰まる

のでなるたけレジ打ちに割合が割かれかねないのでお財布の中身と相談しつつ雇用契約結びましょう。

ただ一党独裁制かなとはならず時折顧客と収益を得る範囲に別の子会社が出店してくる事がある。当たり前なんだよな……

A.おい、デュエルしろよ

f:id:Howunhappy_Abel:20240422184842j:image

営業体力をLPと捉えてこの先生きのこれなかった側が敗走(事業撤退)するまで購買行動をして追い払える。

別にDホイールに乗ってライディングデュエルをする訳では無い。

f:id:Howunhappy_Abel:20240422185447j:image

それもそうだけど……