アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Civil Engineering

PSO2 NGSをやっている最中ふと思わずにはいられない案件。
ア(´•ω•)「NGSとPSO2は時間軸的な繋がりがあるのか空間軸的な繋がりがあるのか。
空間軸は異世界オメガと異世界ラクルのような関係として(遠い未来に)実装されるかもしれとして時間軸なら何年前or何年後がNGSで納得出来るけどあまりにもスピラで「100割6兆年前の話だべ。」と踏む。
流石にスピラ)海と山、そして密林。会社がSQUARE ENIXならもしかしたら:アバロンに招集?かと
アバロン)サラマットがThe密林
招集)投下地点:海★岸
んなバカな……(゜Д゜)ア
ワンチャンPSO1,000年前なら納得出来る説明文とはいえPSOともなれば信用に値しない……
と思いきや飛空挺がブンブンしていたFF12が太古の昔になっているFFTをやっている以上納得せざるを得ないのよね。・゜・(ノД`)ア・゜・。
そんなコクーン(訓練施設)を出、メガシンカを遂げたアイアンマンを遠くから見「なんじゃこりゃァ!?」と野次馬したレベリングした帰り道メガシンカを遂げたクロノスメナス(アナザーエデン1部ラスボス)にゲートキーパーされダイナミックお手で潰された後
ゲートキーパーするクロノスメナス)どこにでもいるAHO強モンスターの1柱
エアリオ地方にチュートリアル密集させておき大規模緊急任務forエアリオ地方発生(参加可能戦闘力不足でガヤ化)
参加可能戦闘力)必須戦闘力が定められていて乗るには必要戦闘力53万約1,200over(因みにチュートリアルの一環としてエアリオ地方に居た)必須
ドラゴンとガールズ交響曲の世界観(度々文明崩壊してヤバい世界)を思い出し「別に宇宙空間に船浮かべてなくても1,000年云々の差は騒がなくていいのか……」と吹っ切れたAbelですよ。エクリプスサーガも度々同じ目に遭っているが……
そんなマザーシップ・シバへの最終決戦(正午頃)の総合達成率を眺めてたら最終総合達成率80%と嘘だろ……お前(ら)……?と信じ難い数字に終わってしまった事に糸色望したのが
信じ難い数字)ワンチャンこの数字以下に収まり始めて来た頃にDF【巨躯】もアークスシップを襲撃すれば1隻では無く全隻沈めてアークスに泥をつけれたんじゃね説

トップウォー落とした。充電バッテリーに換装したバイクで日本の道路を走る番組とコラボしたからといって緑と黒の軍帽が出てくる訳では無い。
緑と黒のストライプメット)〖出川哲朗の充電させてもらえませんか〗です。
※あのバイクでは高速道路は走行不可(規定速度に達せない為)。
秒で合体がウリなマージ×ストラテジーゲームで勝てない相手に苦渋を飲まされたからと言え翌日、翌々日返り討ち……では無く数分後マージし強化した兵隊でフクロにする動物番長感溢れるゲーム。
動物番長)(トランスフォームする方の)変態して強くなる動物版戦国BASARAでちゃんとカッコを入れないと(付け加えないと)エラい騒ぎになるのでそこ注意