アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Good-bye dramatic

昨年(要は2019年)12月妹からこれを貰った(またゲーセンキャッチャーで簡単に当たったとか)
20200213_150219.jpg
TAITO社発売の初音ミクアクセサリーキーホルダー。
その前に貰ったSN❄️W MIKUの人形とのサイズ比たるやまさに親分子分
※恐ろしい事にティッシュ箱に乗せても足りない。
流石にこれを本当にキーホルダーにしようものならブラックジャックのなりそこないなので無線LAN子機の後ろに居させてる。
ブラックジャック)またの名をサップ。超有名な闇医者でも手札を21に揃えるトランプゲームでもない
フランスへと渡仏した妹がそろそろ帰国する前に予め発注した発注品待ち中のAbelですよ。フランスって言われるとアヒルしか浮かばないんですがそれは……
ヒル)コイツ。なんとヒル模様に塗装可のMODがあるらしい。ゴミ戦車なんて言わないで!!
そんなAPEXでロングボウを使い相手にHSキメてテンション上がった瞬間相手からクレーバーで顔面ブチ抜かれ(つまり披HS)るSAN★ZANな夢を見たのが
ロングボウ)APEXのライフル銃。覗き込みのタイムラグこそあるが申し分無い威力の持ち主
クレーバー)同様にAPEXのライフル銃。ヘビィボウガン並みの発砲音と浴びたら死ゾなヤベーやつ
Screenshot_20200213-153724_Chrome.jpg
例年通りヴァレンタインデー仕様に。なったのは先々週だが
ア( ´・_ゝ・)「いつも通り連絡㌧で来るに5億ペリカ。」
コレクトファイルの件以外無し
ア( ´;・_ゝ・)「まさかの(シエラに)連絡行ってない奴?」
例えアークスの誰かであっても争乱での関係者であれども仮にもそれがまごうことなきシエラ当人であったとしても幻創種が来たら速攻通信を飛ばして来てたせいで動揺なう。
Screenshot_20200213-154937_LINE.jpg
レアケース(No通信)にレアケース(初後継クラス担当キャラ)が併わさって緊急事態な中。
ア( ;´・ω・`)「(とりあえず)エクスキューブ集めるか。」
エクスキューブ集めに走る
※残り100ヶ。400(イクス必須数)でエラい目に遭っています候。
キューブ集め中に気付かなきゃ良い事ストラトスver.チョコレイトの滞在期間に気付く。
ア( ; ;´・ω・`)「ほっぽったら終わるやん(俺が)。」
俺が終わるやん)PSpo2コラボの1件
━━━以下本編━━━
ア(・д・`*)「また火山かよ……」
シーズン緊急任務【チョコレイトのいくえ】の舞台にして道中が地獄の火山、再び。
その道中…
ア( ´△`)「意図が見えん(ストラトスの)。」
※本編開幕前に艦橋まで行ってシエラを捕まえていた(案の定ノーコメント)。
2020-02-07-073812.jpg
ア(♯・∀・)「おせーよホセ。」
2020-02-07-073826.jpg
2020-02-07-073837.jpg
2020-02-07-073938.jpg
2020-02-07-073852.jpg
その意図が本っっっっっ気で判らん……
因みにこの前レベルキャップが5上がりミストのレベルは91となっております。地獄だ……
そしてまたまたシップ内聞き込み
ア( ・ω・)「での事件。」
2020-02-07-075801.jpg
ア( ・ω・)「それは果たして君を指している(ストラトスverチョコレイト)のかはたまたもうひとりのボクを指している(ストラトス)のか小1時間(ry」
※もうひとりのボクを指していました。というよりはしっかり位置も載っています。(」° □ ° )」「AIBOOOOOOOO!!」
2020-02-07-075854.jpg
2020-02-07-075916.jpg
2020-02-07-075927.jpg
ア(^∀^♯)「それを(ラーダ群に)伏された俺に言うんだね?
ラーダの群れに伏される)DFの方の若人での事故。S級戦犯モノ。
2020-02-07-075943.jpg
2020-02-07-075959.jpg
因みにこれが最後の通信。その次に控える【チョコレイトのいくえ】消化はアウトオブ眼中。
2020-02-07-080137.jpg
ア( ´Α`)「今度のホァイトデーでキョクヤがこっち回りになるに1那由多ペリカ。」
  • ヴァレンタインのヒーロー(間違いなくヒロインかと)になる意思⇔ホァイトデーでひと目立ちしたい意思
  • 上記の挫折が具現化⇔スタートラインに立てなくて頓挫が具現化
気持ち悪い位噛み合ってしまう為。