アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Dragon Orient

その時だけ やたら 運が良かったのかギリギリ金曜日にサムスピが届き
唯1母校でリネーム・統廃合を免れたのが中学校なAbelが統廃合され、しかもリネームした高校で桜を見、
届いたサムライスピリッツ)届かない場合こうなってただろうて
※変身中に片手で大鎌を担ぐぅわょぅι゙ょっょぃ人なょぅι゙ょです。
片手で大鎌を担ぐ)片手で大鎌でカンテンギリだったらリリスが同じ環境でやった
届いたサムスピ)ポシェットみたいなダンボールにつまってた
自衛隊勝田駐屯地で車内撮影したAbelですよ。ピンボケがががが
そんな飲酒運転幇助をしたのが
飲酒運転)コックピットタトに運転免許証持ったパムが運転するバスがある。あっ…(察し)
オリエント・アルカディア落とした。加入キャラのレア度・グレード問わず最大値に出来るキングスレイドと同じキャラ育成がなされた作。唯1相違がある点は最弱≒最強な部分。

虚弱体質じゃなくて癲癇じゃ……
は置いておき虚弱体質故満足な生活を送れない主人公が遺物無しでは3日もたないせいで虚弱体質でも最低限の暮らしをしている中

董卓から遺物を奪われるのを防ぐ為、身投げダイブするところから始まる。
※真似しない事。
董卓の圧政に抗い反乱軍を率い、董卓の野望を砕くというなかなかに壮大な話。

バトルシステムはドラゴンとガールズ交響曲にプレイヤースキルを併せたシステムでレベルが上がるとスキルも増え、戦局が芳しくない状況を即ひっくり返す力になってくれる。