アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

A secret room murder case

緊急事態宣言が発令された(施行された?)
TOKYOの話を聞いて
下線部)もうお分かりいただけただろう。そういうことである
ア(´-ω-`)「某ケイ領みたいに戒厳令出てなさそうなんけどなぁ…」←ネタバレ時すでにお寿司
某ケイ領)それを発令した領主兼国主もSATSUGAIされましたとさ。
糸冬
Σ(゚Д゚)アヒィ「って事は自称南東北ちほーIBARAKIも戒厳令出るの!?」←自重塩
父親( ; -᷄ ω-᷅)「この県に金(県予算)おりてたら。」
Σ(゚Д゚)アヒィ←自重塩
ア∑(°∀° )「あれ(緊急事態宣言ね)ってNIPPON全区域に」(ヾ(´・ω・`)父親「しない。
ア∑(°∀° )
父親(´・ω・`)「都道府県予算が潤沢にあって尚且つ内閣総理大臣から指定された都道府県にのみ発令される。」
エェ工エェ(・Д・;ア)ェエ工ェエ!
自分の現代知識の対応Ver.が古過ぎるAbelですよ。PCR検査をMRI検査の分家と思ってたし……
PCR検査)PCRPGでは無い↓
※「確認しますね」→看護師LOGOUT→お医者さんが何か話そうとする→「陽性です」キリッ
Re:※治療薬飲んで自室療養してました。
Fotor_158789079801967.jpg
THE ROOM落とした。3D謎解き脱出ゲームSteaaaaaaamでPC版も出ている。
仮に本当に打つ手無しになった(詰んだ)としてもでけぇ?が現在何のアクションをすればいいかのヒントアイコンになってる超親切設計。
でも話は超鬱い。