アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Last fleet

幸せボンビーガールをスライド式に観てる家庭のせいか
アΣ(゚Д゚ υ)「ついにボンビーガールもSkype通話に……」
Skype通話)PSPにPSStore外で別途DLページがあった↓
幸せボンビーガールのスタジオ無観客・スタッフほぼZERO収録状態。
ア( ˘•ω•˘ )「まぁNHKもそれやってるんだし右に倣うよねぇ日本人って。」
radikoで[オードリーのオールナイトニッポン]聴いてる最中、zoomの話題が開幕始まる。
ア•́ω•̀)?「なしてズームイン!SUPERの話題を?」
↑古い
zoom)この事。discordでもなければSkypeでも無い↓
Zoomらしい。
ズームイン!SUPER)羽鳥アナが日テレアナ時代ZIP!放送開始前に放送していたニュース番組。ちなみに何故か最終回をMYテレビに録画してある
zoomを芸人仲間で開くにも春日が垢取得を面倒くさがってやりたがらない最大の壁問題があったって若林が切り出してたら実は既にZoom垢取得してて問題に至ってなかったという話を聞いて
アΣ(゚Д゚ υ)「まさかこの前のボンビーガールもzoom通話だった……!?」
Skype垢あるとSkype人狼の時やMinecraftでチーム分けした時にグループ割り振り出来て便利に感じるAbelですよ。discordでも出来るのかしら…?
そんなMinecraftでダイアモンド取ろうとY15未満に潜り丁度マグダイブする水流を流してしまった夢を見たのが
Y15未満)この深度で初めて御目見になれる(ラピス・が初めて御目見になれる震度が目視指標)
流してしまった)あっ…(察し)
k_7f10lt7S.jpg
MARCHEN of LIGHT事前登録して落とした。ついに神に選ばれた存在に…選ばれたのは綾鷹でした
Screenshot_20200429-210941.jpg
アΣ(゚Д゚ υ)「そんな位置に土星があったら星が潰れるぞ!!!!」
ロストディケイド・冒険ディグ×2^2みたいなPlayerLvが高い(orシナリオ進行で)パーティメンバー追加スロット解放とかじゃなくて最初からスロット全開放済みで属性分配とキャラLvを考える事に重きを置いた感じ