アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Liberation War

TwitCasting(ツイキャス)観てる最中、
地震を観測(ByAbel)
翌眼科通院中待ち時間に、
ア(˙˙*)?「建物の建て直し?」
と勘違いした地震を観測(ByAbel)
翌々PSO2で大型レイド中、
ア(」゚д゚)」「家揺れてるけど止めたら戦犯じゃ^ー!!」
地震を感じながら〆た(Abelが)
とヤケに地震を観測してたからウェザーニュースの過去ログ見たところ
Screenshot_20191208-172345.jpg
ヤケにどころか連日地震が観測されてたとの事で首都直下地震がここ数年内に起きる確率(≒東日本大震災レベルの地震)が7割程と知って
ア( ´д`)💨「そんたけ高いレア泥倍率だったらイクスファーダ創るにも苦労はせんわ(リュミエルの事)。」
とレア泥換算レザスイフトな事に哀しみを覚えたAbelですよ。リュミエルシリーズが出たは良いモノのだ〜れも使わんタリスだったからなぁ……
※壊滅的な程熟練度が低い。
Screenshot_20191208-174016_LINE.jpg

そんな毎度の事ハリエットとアネットの名前が逆になる中でハリエットが別衣装で来ると知ってテンションが上がっt
20191208_174126.jpg
ただルーサー、テメーはダメだ。
…改めハリエットが別衣装で来ると知ってテンション上がっているのが
svLYi7JL_T.jpg
CODE:SEED~星火ノ唄~事前登録して落とした。
近い未来(西暦2080年!近いッ!近いぞッッ!!)月で採掘されたつきのいしムーンストーンから発せられる放射線によっt
ア(´・д・`)「じゃぁリアルのムーンストーンってなんだよ。」
リアルのムーンストーン)↓。放射線を発してない俗に言う天然石…ハズ…多分…おそらく
…また改めて月からハックツされたムーンストーンから発せられる放射線によって変化した地球が舞台。
ざっくり言うと
放射線によって人類が次々にゾンビ化ッ!!
⊂(゚д㉒。⊂)ヴァー
その結果月からハックツされたムーンストーンに対抗する力を持つ歴史上の人物の遺伝子をエネルギー化させ注入(普通にサシ挑んでも勝てない)された存在。SEED達と共に地球滅亡を阻止する話
sTgneTExr1.jpg
アーンド記憶☆喪失再来。
いつぶりだよ…
※2019年9月30日[Event horizon]ぶり。
ア( ˘ω˘ )「これで済めばこんなもんスクショも貼らずに記事だけ書いて終えていた話である。」
SEED達はエネルギーによってゾンビに襲われようがゾンビ化しないのである。スコールスゲー
DIC5m0mt_z.jpg
簡単に言うとAbelもゾンビだってさんなアホな……
※体質がゾンビと同じ≒ほぼほぼゾンビ
記憶☆喪失∩ソシャゲだけにとどまらず(それは前にもやったし慣れた)記憶☆喪失∩ゾンビ化∩ソシャゲは今までにあっただろうか(いや、無い)。