アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Holy war war

ア•́ω•̀)「過去からず~っと引き摺ってた問題点g」
ア(;・∀・)「って言ってもえっれぇ前のCHILD OF LIGHTの紹介記事の時ので。」
その記事↓
何故人間族の陣地内とも形容できる首都オルベルの英雄の宿に敵軍側の幹部クラスが宿泊しているのか問題。
ア(*`・ω・´)「1発で解決した。
4_x56q89nh.jpg
女将さんのユノにコテンコテンにされるかららしい。
ヒエーオソロシカー
LINE BLOGの自分の書いた記事検索が楽になったらいいのにとつくづく思うAbelですよ。どんたけ前の記事探して来たと思っt(ry
※去年の8月10日執筆
そんなKING'S RAIDのポコとも形容できるレハトゥナの楽器の口が可動式な理由をVespaに小1時間問い詰めたいのが
レハトゥナの楽器)こんなん↓
RZgehpxMH7.jpg
エンパイアズ・パズルズ落とした。ストラテジーで散見する拠点強化と拠点用素材が存在するパズルゲームでみんなして略奪に明け暮れるゲームでは無い模様。
⚠寧ろそんな世界嫌だ。
暗黒卿を討ち果たし、封印する為辺境の地(首都の南方の領土)から各地を解放・反乱軍を集めて行く話が本筋。
因みにカラーボムに値するクリスタルボムが存在するんけど
コオリがほぼ同色
なのは勘弁して欲しい。