アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

D dimensional persona

ア( ・ω・)フムフム「(MH)P3の銀レ(リオレウス希少種)が無駄なヤケにテコ入れされてたから弾きまくりんぐだったんか。」←AbelMH用語辞典で知識入手中…
ア(*´・д`)「完全に新しい知識ハックツだわ。いっっっつも樽G起爆だったからピンと来なかったんけど。」
樽G)実は肉質無視(弾かれ無効)
ア(`-д-;)「力尽きたらそこまでだけど…」
新しい知識ハックツ)力尽きたらそこまで}ᵒᵐᵍ↓
滝Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!「腹話術って口開かないんですか!?
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_カルチャーショック! ̄人人人人人人人人人人人人人人人
Σ(|||▽||| )ア +500MCP
「驚きすぎニャ」トレ(´・Д・`)
CP)アイルー村のシステム、カルチャーショック・ポイント。カルチャーショッで村に流行(とは名ばかりの洗脳)を起こす。あんまし要らない……
ア((( ;゚Д゚))アレ!?「もしかして:パペットマペット=腹話術師?」
パペットマペット)牛=人=蛙 。牛くぅん!!
※ちなみにDQ8以降に登場したパペットこぞうは彼がモチーフ。
もっともしかしたら:黒子が科白を言ってるから≠腹話術師説も浮上しているAbelですよ。
パペマペXも含む。
そんな両手剣(大剣)溜め3を[ボンバー]と呼ぶようになったのが
溜め3)MHP3では過去作と異なり連携側溜め3の強溜め3の方が上
PfOu21RmFJ.jpg
超次元彼女落とした。雰囲気的には放置少女な感じで合ってる……筈。
物凄くざっくり言うと放置少女+ミラメモで主人公は超次元守護者という傍から聞いたら相応にイタい守護輝士みたいな肩書き。
守護輝士)アークスの中でも選抜された存在。簡単に言うとシエラが勝手にチョイスした人達主人公ズ。エキスパートはプロハンター(プロハン)