アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Triangle attack

菅新政権発足し企業見直しを見据えた政権運営をする(ってWBSが言ってた)
ア( ´゚д゚`)「ファイアビームで焼き殺されるじゃけん、気いつけなはれや。」
ファイアビームで焼き殺される)ブリザードで凍殺されるじゃけん、気いつけなはれや↓
※見てくれがマンもすなのに熊の手(技)をカマしてくる。ふっしぎー!
ア(;-ω-)「地面削ったら油田よろしく液体黄金出てきたら日本経済良くなるんけどねぇ…」
液体黄金)黒曜石になられたら困るが
地面の埋蔵された液体黄金出てくるトリガーが地面にぶっささったきんきらのつるぎをひっこぬくなら良いのにn(もうええわ)
そういや古来日本で【くそうづ】って石油が呼ばれてたなぁと思い出したAbelですよ。草生津川で調べると出てくるかと。
くそうづ)そんな昔っから石油が重宝されてた訳でも無いですしおすし
そんな旧母様の実家でやたらでっけぇ蛇とスレ違った過去を持つのが
20200930_001023.jpg
スピリットウィッシュ落とした。3人の英雄を指示するどことなくレトロチックな感じ。
で指揮するのが単体でないことを除けばファイブキングダムに似てる。決して黒い三連星を指揮する訳では無い
スタート直後
攻撃的でひとまず短期決戦&短期決着型のA案
防御寄りで粘り強いプレイングを見せる守護膠着型のB案
を選ぶ事になるけどそんなに苦労することは無いかと。