アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Iron wall

Minecraftで喉から手が出る級の所望品でもある激レア飛び越し超激レア級のネザライト1式。
アイテム呼び出しコマンド(/giveコマンド)使おうにも実績解除不可になる“チートコマンドの使用”のチェック入れが絡み仕方が無しに血反吐を吐きながら彷徨うしか……
アカンゲキ(`✧∀✧´)「神様仏様MOD様!!
Toolboxで無理くりネザライト1式(作業道具込)呼び出ししMOD込だけどチートコマンドのチェックボックスはしっかり外れてるお陰で(?)ネザライト1式着込んだ実績解除(がれきのカバー)出来たAbelですよ。不正ぱなかった。
そんな
ピリジャーと交戦する
ジ・エンドに向かう準備及びエンダードラゴン撃破
ウィザー召喚及び撃墜
エルダーガーディアン討伐
超長距離から助射貫く兼匠を弓で倒す
は流石に要:自力に感じるのが
守護輝士GuardianTales落とした。ちびキャラが主人公のアクションRPG
ア(・д・。)「それって日清カップ焼きそばU.F.O.隕石かアダムスキー型のUFOじゃね?」
(;゚Д゚i|!)ア「隕石キタ━━━━!?
隕石キタ━━━━━━━━!?)シムの住宅が瓦礫化する……!!((((;゚Д゚)))))))
そのまま直撃点で橋に落ち団長と共に女王陛下の下へ
ア(;゚Д゚)「絶対零度の鎖じゃねえか!!」
絶対零度の鎖)サキの潜在能力。無敗を誇る夢意識の住民であるイスカに対し泥をつけた美麗な技
そのまま城を放棄し逃げる中
顔芸凄まじい新人騎士団員が主人公。恐らく高所恐怖症では無い……筈。
オールマイトかよ級の爆速で追いつかれた中、衝撃のマスタースパーク3連発に
頭から逝った終わってる主人公。生きてます。……なんとか
難易度は敵性存在のAVGLv及び弱点属性から参照。ギリギリレベルが低くても弱点属性且つハメコン漬けでなんとかなっちゃう事も……
いつでもどこでもナンドデモォ!!使える通信機がGalaxy S7 edgeにしか見えない哀しみ。なんでスマートフォンなんだ……?とは思いつつ文明レベルが近代的な中世ヨーロッパの世界。うっかりスマホとか現代の文明の利器を中世の時代に持ち込みゃ魔女裁判逝きだわを言うだけ野暮です。
頭火魔始めました。篝火は友達