アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Heavy traffic

今使ってるゲームブースター兼タスクマネージャーの弱点でもあるゲームブースターでゲーム起動中は上のツールバーに表示される通知がゲーム中非表示になる(1応ツールバーを表示すれば変化に気づく)。
通知が隠れる)だからって毎回でしゃばって来られるのも困るが
その為のLINE通知確認

ア\( 'ω' )/「武器を捨てて手を挙げろ!!次は警視総監を撃つ!!
ア\(;´Д`)/「……をBANZAIに誤視ッター説。」
MGSIVでホールドアップさせた男性兵士にボールブレイカー仕掛ける(※爆発しません)スネークに恐怖を感じるAbelですよ。万が1爆死wwwwwするかもしれのリスク管理はしような……
そんな
  • TANEGASIMA(火縄銃)で銃弾装填済
  • 建屋外で空が見える
  • 確率1/3
で発砲するとダッシュ波動球バリのスペシャルスキル:神・風(隠し要素)が発動して銃先からやべー級のHITACHI竜巻サイクロンが攻撃可能な相手をブっ飛ばす半ギャグ要素(しかもTANEGASIMAがクソ高い)が1手でヘリ撃墜可能な事に草を禁じ得ないのが
神・風)キル判定か昏倒判定かがゲーム内判定に存在しこちらはキル判定扱い。因みに死体相手(他者に殺られたのでも可)に発動すると拾えない量のアイテムを落とす

Designer CITY Ⅱ落とした。シムシティな感じだけどTheoTownな要素がある街づくりゲーム。
家屋・商業&工業地区は建てても(拡げても)キリが無いのはTheoTownで分かりきってるし土地が不足する街づくりゲームあるあるを家屋や建屋、そしてオブジェクトのグレードアップが出来る救済仕様の力を借り電力量≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫就労可能な住民上限≫≫≫≫住んでる住民にならないように