アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Attack of Bastille

新規入居……では無いしだからって新築入居……という訳でも無いけどそのテのTYPEがこれでもかってくらい受けるであろうセールスによる勧誘。
1面オーシャンビュー田圃だからヘイト集まるのか単に団地暮らしだからついでとばかりに来るのか宗教の勧誘が平日に来る。何で平日に来るん?
そんなダイナモ感覚☆ダイナモ感覚☆YO! YO! YO! YEAH!にしか受け取れないフォッサマグナ館☆フォッサマグナ館☆に
ダイナモ感覚☆)そりゃ〜そんな関連ワードに感じられたら最早YOU_THE_ROCK★の同族に感じてしまうワケで……(因みに麻薬取締法で捕まった人)
フォッサマグナ館☆)実は桃太郎電鉄Switchの糸魚川周辺に【フォッサマグナ館】が売られてる
ア(;゚Д゚i|!)「(もしかしなんでもYTR★(YOU_THE_ROCK★)を教祖にするカルト教じゃ……)」
な訳あるか!! アヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
兎に角PSO2 NGSでやべー級の大ピンチ(ドレッドやギガンティクスと鉢合わせなうでは無い)から脱したいのとSim City 2013のYouTubeLIVE録画配信観たいが合わさり早く切り上げたかったAbelですよ。父親程薄情な返し(家が貰っても“燃えるゴミになるだけなんで”)こそ出来ないが
  1. 自分が難病に患っててもう余命幾許なんで。
  2. もうじき引っ越すから傘増しは困る。
  3. あとものの2分位で父親が帰ってきてそのまま夕飯(昼食)に行く予定あって忙しい。
の急拵えの嘘を作った。割かし刺さるのもオドロキだが……因みにフェイクコール(フェイク着信)もいいパンチが効くので連携技にするのもアリ。
NGSでの超ピンチ)実はCLOUDバージョンで30分応答無しでいると強制ログアウトされる
フェイクコール)悪用しないこと
そんなGuardian Talesはもちっとネーミングセンスが必要な気しかしない(何だよ“ちゃんぽんチャンピオンソード”って……)のが
チャンピオンソード)四天王が傘下に存在するように聞こえて困るしNの最後の切り札にも聞こえて困る
と言われたら
A.レシゼク(対応バージョンに拠る)を主人公が捕まえるまで完全復活させて起こす
に感じてしゃーない(個体値6V狙ってのこれは辛い)が
キングズディセント~王の決闘血統~落とした。このSSから察せるかと思われる(間違っても偽装SSでは無いです)が縦持ちである。たてもちのちから っt(ry
なんかスタートラインが壮絶だけど安心して下さい、平和ですよ。……タブンネ
主人公グランツの近場に出現した魔物狩りから始まる。
王族の娘と青銀色の紫眼をしたリボンをし、マントを装備した少女と出逢う(察して)。
ダマラッシェー!!
※ほぼケムコゲーRPGの登場キャラ【受付嬢】も女性です。そしてチートレベルに強い。
右手の女性は左手の少女と偶然出逢っただけで1人旅をしていたという……
ア(´・ω・`;)「そんなんリバレイト1式以上の超高校級のHENTAIでもなきゃねぇ……」
1人旅)FFでそんな縛りプレイが散見される(半ばそうならざるを得ない別縛りプレイもあるが)のよね
リバレイト1式)末恐ろしい事にショコラが立直状態。……それでいて揃えたからって戦績向上するかはギモン
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテ-!?
ア(;-ω-)「でもなろう小説だと散見されるのよね……異世界転生モノに追いつき、そんで追い越すんじゃね?って位。」
なろう小説だと〔…〕って位)流石になろうテイマーでは無いと思う……
ア(・∀・*)「手刀でショック療法すr」※ダメです。
手刀でショック療法)Sin新・ボクらの太陽でマジのマジでやらかし、死にかけた
そんな中、見るから〜に読み覚え(?)のある人が手配書に掲載されているとの事。
あ〜あ
(前々から思っていたが)理解が追いつくの、遅くね?
そんな記憶喪失(名前と戦う力以外)の少女(指名手配付き)が爆誕したのだが
グランツの親父……と言うか村長がチート級の格闘王。なんで徒手空拳でも無いのに憲兵投げ飛ばしたんだ……?
ア(´-ω-`)「⒈素手技術スキル王冠。⒉リザーブ技めさくさ多い。」
リザーブ技めさくさ多い)実は複数人が1度に同じ対象へフクロにするやめたげてよぉ!事態がSCARLET GRACEに有り得る。……というか起こる。????が複数敵に存在する時は(リワードミッションによるが)何もしない推奨
ア( ´・∀・`)「⒈の御方でしたか……」
王冠)達人のアイコン。術・技どちらかの横に表示され消費ポイント(JP・WPの対応した方)が1減り技王冠の場合は閃確率が上昇し場合によっては要:技王冠がある
そんな激流葬か吊り天井、ブラックホールで纏めてBONBするかライトニングボルテックス・サンダーボルトで蹴散らすかしかない増援が呼ばれた(しかしこの男、最凶である)という(灰流うららで黙らせれるが…)。この言い方からし全部抹殺する村長
この男、最凶である)男製吉田沙保里(霊長類最強)かな?
SEYANA!!(なして強調……?)
憲兵ブっ飛ばす→増援が来、敵対存在増
戦国BASARAバリのブっ飛ばしをする→雪だるま式に敵対存在マシマシ
よって捕まって投獄されるとの事。正気か!?
投獄される)デルトラ・クエストで
県兵憲兵団(;・`д・´)「なんなんだ!?あの小人族(種族名)!班ひとつ全滅させた(!?!?)ぞ!!」
チョット産まれる時代間違えた系スナイパーインチキ狩人が居るヒエーオソロシカー
そんな状況下(※デルトラじゃない)で

KHかな?なキーブランド鍵を託される。
KHかな?な鍵)実はTerrariaにも出演。因みにザック○の形見らしき剣と同カテゴリ(ブロードソード)

そしてどうしてこんなになる(親父は知っていた)までほうっておいたんだ!!とブチ切れられる主人公。末恐ろしい事にローラ(記憶喪失の少女)が先んじて食ってかかって来た。
バトルシステムこそFFのATBな雰囲気がある従来のシステムでアビリティボードを取り入れる作。その結果「俺がお前を守る!!(ただし戦力で自分が格下)」がマジのマジで実現可能。ロックェ……