アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Shugendo

遊☆戯☆王OCGのデッキ構築の変移が仕方ないカード環境だったとはいえ〖マジカルエクスプロージョン〗をピン刺しor多積し魔法過積載の兎に角最速且つ確実に相手を確殺本舗〚マジエク1キル〛

......が流行った未来に生きる氏↓

ア(´-ω-`)「そんなみみっちいことするなら運頼み〖現世と冥界の逆転〗の方が可能性秘めてね?」

確殺逆転)実はエクストラモンスター15枚の相手でも要件を満たし確殺がキマる

https://yugioh-wiki.net/index.php?%A1%D4%B8%BD%C0%A4%A4%C8%CC%BD%B3%A6%A4%CE%B5%D5%C5%BE%A1%D5

言うて確率5割だしおまけの残機要らんくね?

......は何事においてもそれは無いと思うAbelですよ。ホラ家族兄妹2人とも女児か?って確率のパラドックスもあるし......

確率)FEなんざ相手の必殺1と自分の必殺1だと相手にぬっ殺され率高いし......

https://toukeigaku-jouhou.info/2017/12/26/conditional-probability/#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%81%A1%E3%82%89%E3%81%8B%E4%B8%80%E6%96%B9,3%E3%81%8C%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E7%AD%94%E3%81%88%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

あたまこわれる

そんな節分の柊鰯を鬼に食われた家庭で

その鬼)↓

f:id:Howunhappy_Abel:20230207163802j:image

これはひどい

リアルゴールドウルトラチャージの単語だけでUSB接続してるスマホを彷彿とさせるのが

アル即)SKYWARDRUN(ヴァルキリー)で飛翔前にSkype通話中にここまで飛んでみたいを言われ気は確かかと思わされた。死ぬで.......f:id:Howunhappy_Abel:20230208144058j:image

DRAGON QUEST WALK落とした。見敵必殺、逐次敵を駆逐する真・三國無双なテイストをピクミンブルームに落とし込んだかたち。

⚠️他人他社の家屋建屋・危険立ち入り禁止看板敷地内に踏み入れると、大騒ぎってレベルじゃない騒ぎに発展するのでしないでください⚠️

万歩計的な位置情報ゲームから万歩計的なを差っ引いてシナリオ要素も盛り込んだ作品で、近場の敵を随時倒したり回復スポット周辺に足を踏み入れ回復したりシナリオ解放の為スポット地点に向かう作。

ただ1日1回自由にピン刺し可能特権を利用し敢えて自宅周辺でシナリオ読み解くも可能といえば可能。