( ˊ࿁ˋ )アぁ…「アイサレナカッタ…」
↑不聴ENDの中親放銃し
愛されない)余15以下で聴牌以上にならない
Σ(゚Д゚ υ)アリャ「シャボテンだー。」
シャンポン待ち)和了る為の待が暗刻と雀頭の両面待ちのケース。シャボ待ちとも
≡ア┏(*`・ω・´)┛「これは勝てる(確信)」
シャボテンダー)ジャボテンダーとも、サポテンダーでは無い
Pretender)それじゃ、1つも流れてない待ち牌を自摸る確率は何割なのか
※打牌・役によるが鳴かず、両面2枚(河に1枚も流れてない)は親でも確率0.613割と1発では難易度高い模様。
参考ページ
( ´•д•` )ア「マメになるねぇ...」
そのまま聴牌のそれはないEND...でも無く自摸切り牌で倍満振込みENDのAbelでしたよ。おのれまたしても!!
そんな政府が出生率低下がヤバいので結婚して子を授かってくれと言われてもDQMは300減るんだよなぁが
1人減)例:600人男女1:1とする。全員、子を1人授かるとする。
出生→X(♂︎)÷Y(♀︎)=Z(子) α
子供数と男女の人数→600÷2=300 ⑴
DQMと仮定すると
(X+Y)-C(去る人)=Z β
βに⑴を代入すると
(300+300)-C=300
-C=300-600
C=600-300
C=300
去る人)仮にダークドレアムへの配合スレッド作っても両親が姿を消してしまうせいでいちいち必須モンスター引き当て待ったナシになる...
行方を晦ます親)それなんてネグレクト?
ダクドレ)初代DQMでは最強形態のモンスターだった
クロノ・トリガーの紹介。イラスト:鳥山明先生の神ゲーと謳われるマルチエンディング方式。
仲間をストーリー中に集め、エンディング分岐の選択で本当にエンディングが変化する当時から珍しい作。例えば
- あえていきなりラスボスに喧嘩ふっかけ、シバき倒す
- ラスボス戦で敗走
- シナリオ中の敗北戦闘を無視し、ラスボスシバき倒す
でもエンディングが変化する。
FFに位置と距離を合わせた、いわば聖剣伝説2にATBが合わさったようなバトルシステム、3人パーティでも協力攻撃を仕掛けたり合体攻撃も可能。
また攻撃したら少し動くのを利用して敵の範囲攻撃から外れるも可能。