アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Crusade expedition

…(ノ´・∀・)ノ「ちょっと待って!!」←ヒャッキンのワンカット
ア(゜д゜)「君はなんで?」
↑ゆめゆめの1サビ
ア( ¯•ω•¯ )『次の歌詞!“放れたって また出会うお?”……ちゃう!!その間!!その間の歌詞!!』
↑じゃかしいわ
(*' ')*, ,)ペコリ「グッズ全部くれない?」
TIMEUP
Thank you for Praying
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ア
A.
E0aaLUjUgT.jpg
LINE Musicから
君はなんで?叶えたら消えちゃうの? でした。
昔は初音ミク project-DIVAACの振り付けを真似れたAbelですよ。それで自然と歌詞を覚えたと言うのに忘れて超ショック
そんな最近DECOさん(DECO*27さん)の楽曲はRooter´s Songばっか聴いてるのが
T3mm8BnTXd.jpg
ASDIVINEHEARTS落とした(Vitaで)。開発KEMCOらしさが存分に盛り込まれてて
  • 主人公ズのプロローグのお使い中世界を揺るがす事件に巻き込まれる。
イストリアではバイン(主人公)が薬草取りに行く縋らルナーリア(ヒロイン)と交通事故に遭い(その際ルナーリアが3頭身故か3つにバラけた)巡り巡って世界を救う旅に出たけどアスディバインハーツは孤児院で介抱してた凶獣(モンスター)の子を野に返す為ソル(主人公)とステラ(ヒロイン)が森へ返そうとしたら光の精霊神(自称)に世界崩壊の危機を伝えられる突拍子も無い始まり。しかも凶獣の子に憑依し猫又の精霊神(現物)になる始末。
  • 総じて牢屋にブチ込まれる。
冤罪でサードニクスで、親バカでルナーリアへの王位譲渡する為コーラルでの計2回も作中ブチ込まれるイストリアに対しいくえ不明の王子にクリソツな女の子を連れていたせいで誘拐犯に間違われ自国なのに牢屋にブチ込まれてしまった。その後釈放されるもイストリアで2回も牢屋行きしたせいで再び牢屋行き進行中。冤罪容疑をかけたのが1般ピーポーだったら痴漢だぞ?(^ω^💢)ア
  • 必ず人以外の生物が出てくる。
オニク(羊)が3度もいくえ不明(サブイベ)の強烈過ぎるインパクトを残したイストリア同様しばいぬが出てくる。因みに戦闘時樽を攻撃すると偶にトラップモンスター扱いかしばいぬが顔を出し襲ってくる。
  • RPGブチ壊しなメタ発言を度々ぶっぱなす。
移動の仕方を思い出そうとする(まだ分かる)や戦闘時初お目見えのテロップ(仕方が無い)は良いとしてキャラ各々が分からなかったらメニューのHELPを見ればいいかと抜かしおるのは両作変わらず。因みにイストリアではルナーリアが露骨なレビューお願いを、アルマが広告表示発言をぶっぱなした。
  • 好感度ゲージ及び戦闘システムに必殺技ゲージが存在する。
好感度こそエンディングに直接影響しない(キャラEDがあるらしい)イストリアにはバイン個人の能力を活かした合体技ブレイブアーツがありこっちにも好感度と猫又の精霊神(現物)が教えた能力トラストチャージが存在する。それぞれキャラ毎に技が違いまたゲージ1本まるまる消費する。
辺りかと。ヤケに亡失のイストリアをプッシュするのは
PlayStation Storeにもあったから。
亡失のイストリアが。
ウァ━ 。゚ (゚´Д`゚ア)゚。━━ン