アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

God response

秘密のケンミンSHOW極をゴチになりますに次ぐように観てる(ゴチ→ケンミンSHOWの序列)家庭で
OSAKAの(というよりかは日本東西の決定的な違いSP)アングルになった瞬間
ア…( ゚д゚)「よくもまぁ鎖国体制敷いてるOSAKAに密入国しはったなぁ……」
※VS COVID-19で隣接県と往来禁止なう(2020/05/07 現在)。
ア(;´Д`)「わいろで通してたら府知事捕まっけど橋本県知事(茨城県知事)が捕まる訳でも無いから」
ア(´・ω・`)「そう かんけいない ね 」←おに!!
※単に録画分を番組内に流していた(⚠録画分の番組ではありません)模様。
不要不急の外出自粛でか秘密のケンミンSHOW極がYOUは何しに日本へに見えるAbelですよ。YOU何はMC2人だけだけど……
そんな聖剣伝説3リマスター版が出たけどNintendo Switchが無い家庭なのが
JPBh_HX297.jpg
SACRED BLADE事前登録して落とした。因みに遊戯王のカード群にもセイクリッドが存在する。
遊戯王のセイクリッド)ヴェルズによるウィルス汚染の危機に瀕した世界に降臨した王道12宮を象ったデュエルターミナルオリジナルカード群。
余談だが過去の大戦にてワームの侵略に対抗せんと顕れたヴァイロンは勝ち星を挙げたモノのこちらはヴェルズに敗けている。なんでや
雰囲気はクラッシュフィーバーに似たシステムで
Screenshot_20200520-205144.jpg
同色のエレをなぞることでダメージ量及び範囲攻撃が発生する、唯1違うのがその同色エレが通り過ぎる状況がままあっても通過する前にその場でなぞるのを停めれば実行してくれる親切仕様。