アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

shootingstar

長きに渡るAbelvs.雲海の山脈にいい加減ピリオドを打とうと思い(tubelance参照。その後亀に負け今に至る。つかどんだけ続いてんだよ)Lv.44の亀に勝つ為レベリング&グレードアップの為アイテム蒐集にひた走る。ところが
ア(´-ω-`)「取り敢えずデイリー終わったら殺るか。」
殺る)亀の事
デイリーが日付変更辺りに終わって亀延命、翌日またレベリングとアイテム蒐集に走りまたデイリーが日付変更辺りに終わってまた亀延命(以下ループ)
それが昨日まで続いた。なげ〜
その結果Prank.47に上がり平均グレードも4達成。討伐隊を結成しアタック開始。
Screenshot_20180501-232422.jpg
その前にペコが★2になるとは露知らず登頂成功。NKT
コレでも亀に負けたら手をつけてなかったアリーナに手出ししようとしてたAbelですよ。Яまさかプリンセスコネクトでも核戦争級の大波乱が巻き起こってるとは(勝てない)。
そんなPrankタメなのに5,000も戦力差が開いてるのにショックを受けたのが
✱十中八九イオのせい
イオ)≒ヴァルキリーコネクトのフレイア
Screenshot_20180501-233006.png
Galaxy attack:alien shooter落とした。ビック・バイパーみたいな感じかしら。
因みに同色4つ以上揃って消えるnifty落ち物パズルゲームはグラヴィディス、運命のRPGに出てくる外殻の癖して草生えまくってる敵陣の拠点はクラウディス。俺にトラウマを植え付けたマスゲーに出てくる槍の最強武器名はグラディウス
1応高校時代パソコン部(正しくはCAI部)でやる事が遊戯王か東方かで神霊廟迄ならノーマルでコンテニューせずクリア出来る(俗称ノーマルシューター)のでそれ相応のシューテング慣れはしてる。
と言えどもラグを利用した突然の超スピードが怖い。ラグアーマーこそ無いけど突然の死がありそうで弾幕や敵群に紛れてパワーアップアイテムが混じってると怖くて取れない(取ろうとする→ラグを利用した1撃→ウボァーが有り得る)せいで貧相なままボスにカチ込む事がしばしば。