アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

memorial

案外ザル探索だったのかミトラスフィアでもお昼の交易所(スタート地点)に見知らぬ人を見かけた
Screenshot_20180502-000643.png
多分、と言うか十中八九この人(左の白魔道士のなり損ないじゃない)かと(左っ端のキャラ)
Screenshot_20180502-120706.png
ア(´⌒`)「一家に一人は欲しいよねぇ……」←!?
複数腕のあんちゃん(タイトルロゴ真ん中上のあんちゃん)に月の無い夜に斬り殺されないかヒヤヒヤしてるAbelですよ。余計な事は言うものでは無い。そんなスマホデフラグ用としてClean master落としててアプリ広告に度々Sdoricaの広告が出てくるんよ(コレ)
Screenshot_20180502-012022.png何度も広告掲載されるのとなかなか面白そうなのも相まって落としてみた。
何処と無くロードラ(ロード・トゥ・ドラゴン)要素を併せたテラウェイな感じなのね。
テラウェイ)teraway〜剥がれた大地の大冒険〜PlayStation Vita®専用ソフト。本体を動かしたりカメラ撮影をしたりと内蔵されてるウェルカムパークをそのままアクションゲームにした感じ。トロフィーコンプには最低でも2週必要(イオタとアトイ個別のペパクラがある為)
そして雰囲気に留まらずユーザー(主人公)もテラウェイなところ(世界記録の観測者らしい)をやっててその内第四の壁を壊すのが出てくるんじゃと気になってワクワクしてる。
第四の壁、及び第四の壁を壊す)FF用語辞典が簡単に解説してくれました↓