アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Hunterchance!!

沖縄戦から丁度70年目の日にそこかしこで民放テレビでその旨を放送しててそんな戦後ラッシュの中戦火を生き延びた沖縄県民の科白を流してて更にマイケル・ジャクソンに会う為渡米したけど予備知識0でだった最早アメリカと沖縄県民を敵にしてる話しを連続で話題にして流してて(局番忘れた)すげぇ!人が消えた途端ボロクソに言い出したぞ!!大炎上になっても俺は知らんからな!!!wwwwww
と思ってたら局番替えしていたのを知らされたAbelですよ。知ってる、こんな無駄過ぎる事しかしないのをする奴も知ってる。
そのせいでテレビを観るのがほぼ1人、更に謎の食い違いを頻繁に起こすのがKING‘SRAIDで思わぬ壁にぶち当たる。
Screenshot_20180504-155101.png
ミッション:難易度HARD3色ドラゴンを各色3体やっつけろ
そんなん年中無休でドラゴン〆てる(年末にも倒したし)のにゃ簡単に思えそうだけど
Screenshot_20180504-155140.png
NORMALは35Lvである。未だ35にすら届かない中HARD3色ドラゴンを倒せなどムチャにも程がある。そのHARDがLv.75到達で解放。門前払いもいいところである。
そしてミッションそっちのけで大問題なのが
Screenshot_20180504-155212.png
コイツ等のドロップ品。なラインナップ。こいつぁ狩るっきゃない。
チュートリアルで龍殺しの弓師に着いてく龍殺しのビショップをやってファイアドラゴン(多分NORMALと同値のLv.35)の装飾品を3つ程獲得したところ、バラブレ数値に驚愕。そして夫々装備制限Lv.31以上に更に驚愕。でも旨味が有り過ぎて乱獲しないと勿体無い。
過去にPSO2でボーナスイベントとしてレアドロブーストがクエスト全体で起きてたから森林探索を丸一日、市街地掃討を丸一日に渡って★13の為にやった経験がある(結果は御察しの通り)から判ってはいるんけどこの手に限ってあのセンサーが作動するんでしょうて。
あのセンサー)物欲センサー。人類の敵 。