PSO2 NGSでよっぽどの事が無い限り聞くのはカンベン願いたいイントロ:ドレッドエネミーエンカウントBGM
過去にドレッドナグルス2体に追われ、ドレッド・アックスに2回コカされたんだからトラウマBGMにもなりはする訳で……
アΣ(゚ロ゚;)「いや待てリューカーデバイス真横にギガンダイダル喚ぶな!!!」
アルト・ラニ高原に雷雨止んだし稼ぐか〜とテレポートした瞬間戦慄、そして驚愕のダブルパンチを喰らい泣く泣くヴァンフォート研究所跡に駆ける。
※理☆解☆不☆能な事にどんどんリューカーデバイスに近寄って行き、意☆味☆不☆明な事に4人組で撃破していた……
ア(´・ω・`)「は?」
⊙老練のクラッグベア Lv.15
アΣ(´・ω・`)「は!?」
過去の戦績から察せる通り逃げ切り範囲まで逃げた方が良いのは承知の通り。
※100㍍距離をとってはじめて逃走成功(スポーン地にテレポートして行く)。
クラッグベアが
クラッグベア≒メガシンカしたロックベア(世壊種)のテコ入れ版⑴
ロックベア=苦労するのはクエスト解放位⑵
⑴+⑵=廃人クラスでコイツにまで泥をつけられたら有無言わさずアークス辞めろ
という訳で
ア(`-д-;)「もう死なんか!?」
と
ア( ゚Д゚)!!「はよ死なんか!!」
を30分近く銃撃戦に吐き続けそしてライフルからランチャーに切り替え死闘を繰り広げた末無事撃★破したAbelですよ。もうあのイントロがトラウマに……
そんなドレド・キーパ(ドレッドの落とす特殊能力)狙いにまずドレッド・クラッグベアに周回すべきじゃね?説を推奨したいのが
ドレッドじゃないクラッグベア)ナグルスを除いた中型ボスエネミーズでもおろしやすい。そのせいでプレッシャーマシマシに……
ドレド・キーパ)ドレッドのドロップ武具に乗ってることも。因みにⅠとⅡがある
魔王選定戦を勝ち上がる為ダンジョンを突破すると言うモノ。
そして早速撥ね飛ばされる主人公
アΣ(゚ロ゚;)「\シンダー!!/」
そんなリバースドールとハーフドール携行する人みたいに言わんといて……
雰囲気は対峙する敵選択の不自由な満月の夜。どう考えても“詰んでいる”状態で実際詰んだとしても到達進度に応じて報酬が、突破すれば突破報酬が獲得出来更に新ダンジョン解放に繋がる。
ペンダントを巡って要らぬ冤罪として首締められるの図。
ア((((;゚Д゚))))「鬼鬼鬼鬼悪魔悪魔悪魔外道外道!!!!」
しつじのひつじくんひつじのしつじくんに見限られたの図。