アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Blade combat

どうやら、やたら 不幸な Abelが不幸の連続をご報告するようです。━
case¹
( ´△`)アァ-「雪降っとるやんけ……」
※XMASSシーズンで降雪の模様(セントラルシティ付近のみ?)。観測地点であればまだしも……
セントラルシティ付近のみ?)砂漠地帯での降雪と言うトリエットかおめぇ事件発生
トリエット事件)ラタトスクの騎士で異常気象により(異常気象ってレベルじゃないが)降雪・気温寒冷化が発生した
ア(´・ω・`)「雨降っとるやんけ。」
➦intaraput!!★ア(´·∀·`)「さむいとおもったわー」
さむいとおもっTower)クッキー☆
‪(  ᷇࿀ ᷆ )‬ア「砂の民(リテム人)大変になって」
➦Counter Attack!!★ア!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ギガンナグルスに1時タゲ取られ「あぁシーンチェンジか……」と誤解のままだと労災案件事件。
シーンチェンジ)昼夜切り替えにフィールドBGMも変わる
ギガンティクス)実は交戦していない時に付近に居るとBGMがノイズ混じりになる
case2
ア( °ω° )⌇⌇⌇⌇「ステラーグレイスのソナー検知、回収に向かいます。」
ステラーグレイス)ワールド全域と言う異例の大型クエスト。MAGのアクティブソナーに検出される小さなXMASSツリー(松ぼっくり)を規定時間内に調べる
∑=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ア「AHOかお前えぇぇぇぇぇ!!!!」←?
Sグレイス最寄りのドレッド・アックスとコンニチハ!案件。またかよ……
コンニチハ!)実は中央エアリオでもした。なんで居る……
case③
アΣ(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・「帰れわんこ。」
⇧Sグレイス全回収しフォン込のガルフ・ロアと戯れの図。
アΣ(;´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・「」
↑そっ閉じならぬそっ退き。理由:真後ろ辺りを沐浴していたドレッドパンシーに誤射tterした為。
case⁴
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ア「コレ絶対ドレッドだろぉ
ハルファナ湿原、リージョンマグ横にて誰おまエネミー(人も居た)を崖の上のアベルが発見
無論タゲロック先が老練系男子故、デッドチェイスしました。
デッドチェイス)そりゃ〜崖の上まで攻撃しに駆け上がって来るなんて考えないでしょ……(瀕死)
case⑸
ア≡┏( `Д´)┛「Q.崖の上の桂馬、滝つぼの角行、海沿いの飛車に詰められる時の気持ちをどうぞ。」
崖の上のドレッドパンサー、滝つぼのドレッド・アックス、海沿いのドレッドナグルスにいいですとも!!され死にかける。
飛車角)あっ⋯⋯(詰み手)
※王手飛車角は定番技。
しかもcase③でそっ退き縋らバカンスしていたドレッドオルクにガン付けされた(case③´)Abelですよ。ここまで来たらアークもドン引き。
※全件タハッ笑い案件までで落ち着いた(?)為、おわ案件回避(ほげる案件はギリ回避)。
そんな ねんがんの カードスリーブを てにいれたぞ! なのが
てにいれたぞ !)ちなみに マナパスタラナパスタま生パスタも べつのひに てにいれたぞ ! ↓
当SSの 生パスタは スタッフが おいしくいただきました 。
ねんがんの カードスリーブ)奇しくもCO-OP宅配する日の時間帯
生パスタ)手紙配達と同じ(黒ヤマやSa・Ga和系が来る方ではない)、昼飯後発覚
手紙配達)MicroUSBも同義。ポストマンよろしく走ってきた
ポストマン)大神の飛脚(かけっこする相手)を遥かに凌駕する(人をジャンプして飛び越える)やべーやつ。別名:ゼル伝銭形平次
200年の刻を超えた出会いが、
新たなる道を拓く。 
FAIRY ELEMENTS落とした。
仕えていた国が
200年後に滅んだと言うおめぇなにもんだよな始まり。
恐ろしいことに200年前の時間軸からタイムワープしてしまっていたすごい(?)人。伝説のRPGなシナリオに聞こえて困る。
伝説のRPG)あっちはあっちで過去、現在、未来の時間軸を超えたリアル鬼ごっこだが……
そして黒背景文、王国が落城してしまった理由を知る為奔走する事に。